 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

相互リンクが増えてきたので、紹介をしようと思います。 

やぁ。

相互リンクがだいぶ増えてきたので、ここで説明などを行いたいと思います。

だいぶあるので続きからどうぞ


まんだむ


管理人はHALさんです。

メッセがきっかけですね。
一度凍結されちゃったけど復活したようですw
ツールとネタ中心にやってます。

メッセでは・・・ゲームのことしか話してねぇなぁ・・w



TOOL THE BEST!.com


管理人はいんたーねっとまにあさんです。

超有名サイトですね。
一日のアクセス数がハンパないです><
うらやましい限りです・・・w

ツールやニコ動、アニメの紹介など、幅広くやっています。
寄稿者制を導入しています。

やっぱりきっかけはメッセですね。
メッセでは結構話していると思います。

これからもよろしくお願いします^^



Tools&Toolz


管理人は鷹本さんです。

名前のとおりツールの紹介が主です。
最近独自ドメインに移行して、寄稿者制をとってます。

やっぱりきっかけはメッセw
鷹本さんとも結構話してますね。
あと、一緒にネトスマやったりしてますw

これからもよろしくお願いします^^



幸男日記


管理人はともひさんです

日記ですね。

きっかけはやっぱりメッセ
前は結構話してたけど、最近は全然話してないです・・・
(´・ω・`)ショボーン



TOOL X TOOL


管理人は⊂二二二( ^ω^)二⊃さんです

ツールの紹介とかをやってます。

ブログ経営者の中で自分だけ変な変わった名前を気にしてるらしい・・・w



携帯の風


管理人はだら鬼さんです。

携帯のこと中心ですね。

同い年ですw

やっぱりメッセがきっかけです。
最近登録したんですが、結構話しました。
BUMPの話で盛り上がりましたねw

これからもよろしく^^

最近腫瘍が見つかったそうで心配です。
早く元気になって復活してください^^



Skyblue * kaleidoscope


管理人はリョウさんです。

ツールの紹介や、アニメ、漫画、小説などなど幅広く紹介しています。

ちなみにリョウさんも同い年w
お互い受験ですが、頑張りましょう^^



Transmitted WORD


管理人はTaichiさんです

ツールの紹介やネタの紹介をしてますね。

ロゴを作ってくださるすばらしい方ですw
頂いたロゴを使おうと思ってるんだけど、画像適用すると背景透けないで青くなるので使ってないんです・・・

誰か対策教えてくれw そういった知識は皆無なのです・・・orz



HardWareWatsher


日記中心です。

日本最大級ショッピングサイト楽天市場(らくてん)(rakuten)(らくてn)(悪天)(あくてn) (ながいな・・)さんのプレゼント企画がきっかけです。



ネットプラネット-NET PLANET-様


リンクしていたらいつの間にかネットプラネット様でも相互リンクになってたという・・・w

ツールやネタについて紹介しています。
現在メンテナンス中で更新を一時停止しているようです。






最後に思うこと。

やっぱりメッセはすごいね。
メッセをしていたらいつの間にか相互リンクがだいぶ増えましたよ。

ブログ経営者でメッセンジャーをまだ始めていないという人は、これを機にはじめてみると良いかもしれませんよ。
もちろん、パンピー(死語)の方も始めるといいんじゃね?w

そして、おれをメッセ登(ry
メッセも相互リンクも随時募集中です。


以上で終わりますー。
次の更新は気分によって。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/202-dbc5b91f

