 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

今話題のポーションを買いましたw 

やぁ。今話題のポーション買ったぜw

ちなみに3種類買いました。
ユフィのと、ケットシー&ナナキのと、ザックスのを買いました。

20071026220520.jpg  20071026220524.jpg  20071026220529.jpg


やばいぐらいカッコいいですねw
全16種類あるので、集めちゃえば?ww

味は・・・
「FINAL FANTASY VII」にちなんで、ビタミンB1、B6といった7種類のビタミンと、回復イメージの強いローヤルゼリー、カフェインを配合しました。
シトラスの風味が爽やかな、すっきりした味わいの炭酸飲料です。

だそうな。シトラスってことは薬っぽい味かな?
まぁぶっちゃけ缶目当てd(ry

早速飲んでみますb

うん、うまい!!!!
・・・・うまい??


なんか微妙やねん><(なぜか関西弁
不味くはないけど特別美味くもない・・・

最初飲んだときは爽やかな感じだったけど、後味は見事にビタミン剤の味ですww
駄菓子屋とかに売ってる30円のコーラのラムネの味がするwww

すげぇwめっさ懐かしいぜww

ありがとう!! ポーション!!
ありがとう!! FFⅦ!!
ありがとう!! スクエニ!!


見事に回復したよ!!(精神力が)
体力は減ったがな!!(ぇw


変なとこで感心してる僕でしたw
以上!!!

サイトはこちら



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/201-e3df21d8

