 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

久々にアニメ紹介 

いつのまにかiPod関連の記事数がアニメやらゲームやら動画やらを超えてました。

このままではいかん!と言うことで、今日はiPod関連以外の記事にしたいと思います。

今日は機嫌が良いのです。なにせ土日の二日連続休みがあるからねw
結構久しぶりです。今まではテストやら課外やらで休みが無かったので久々にゆっくりできます。

さて、近況はここらへんにして・・。



今日は、アニメの紹介をしたいと思います。
と言っても、最近アニメを見ていない僕です。

とりあえず現在放送中の面白そうなアニメを載せてみます。
う~む、いろいろあるのぉ・・。
まぁとりあえずこれにしとくか。

鋼鉄三国志

千八百余年前の幻想古代中国を舞台に織り成すアニメ作品・漫画作品。


どうやら三国志を舞台にしたアニメみたいです。
三国志好きな僕としては結構興味をそそられますね。

とりあえず1話だけ載せときますので、興味のある方は見てください。


Online Videos by Veoh.com



もう一つ紹介しようと思います。

エル・カザド

物理学者ハインツ・シュナイダー殺害の容疑者エリスには、なぜか裏社会で巨額の賞金が懸けられており、数多くの賞金稼ぎたちが彼女の行方を追い求めていた。女賞金稼ぎのナディもその一人である。ナディはメキシコの田舎町で遂にエリスを見つけるが、エリスにとぼけられた上、エリスの驚異的な身体能力を目の当たりにする。

エリスに逃げられたナディはエリスを匿っていた占い師のサルマに接触するが、逆にサルマからエリスを託されてしまう。サルマの願いを断り切れなかったナディはエリスを他の賞金稼ぎから庇うと、エリスが行きたがっていた南へ彼女を連れて行く代わりに、目的が済んだらナディの言うことを聞くという条件で、エリスとの逃避行を始める。

その頃、中央情報局「R-339」室では、室長のダグラス・ローゼンバーグが、「プロジェクト・リヴァイアサン」という謎の言葉を呟きながら、エリスの情報を集めていた。そして、そんなローゼンバーグを同じ中央情報局のジョディ “ブルーアイズ” ヘイワードが密かに監視する。一方ナディは、その“ブルーアイズ”と密かに連絡を取る…。

ローゼンバーグの言う、「プロジェクト・リヴァイアサン」とは? そして、エリスを取り巻く人間たちの思惑とは…?


こういうシリアス系な感じのは結構好きですね。
見たい人は下からどうぞ




これで更新終わります。
それじゃ、ノシ




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/200-ac8ee189

