 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

久々にアーティスト紹介します。 

やぁ、気分転換に更新します。

今日は楽しい話題ということで、久々にアーティストの紹介をしようと思います。
・・・・ホントに久々です。実に5ヶ月ぶりですね。

最近、iPodを購入したこともあり、聴くアーティストが大幅に増えました。
今日は、その中で、自分的にいいな~と思ったアーティストの紹介をしていきます。




スネオヘアー

2002年にデビューしたアーティストです。
ソロですね。

僕は最近知りました。
初めて聴いた時からいいな~って思いましたね。
声もいいし、メロディーも好きな感じです。

僕が聞いたのは「伝えてよ」って曲なんですけど、これはイチオシです。

PVがあったので載せてみます。


公式サイト




Superfly

ひょっとして、すごく最近デビューしたアーティストかもしれません・・。
2人組みのアーティストです。

このアーティストも最近知りました。
初めて聴いて思ったことは、とにかく声がいいなぁと。
すごく男前な声(?)です。

僕が聴いた曲は、「愛と感謝」という曲なんですが、残念ながらありませんでしたので、他の曲を載せます。


この曲もいいですね。

公式サイト




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

音楽配信

聞かせてもらいました。
ちょうど「伝えてよ」のとき効き始めました、かなりいい歌ですね、スネオヘアーは気に入りました。(上に張ってある動画で5回くらい聞きました。
それとわざわざCM欄に書きこんでくれてありがとうございました。

今度やるとき教えるみたいなこと言ってたので・・・w

気に入った曲があってよかったですねw
今度やるときも暇だったら聴いてください^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/198-996f0a8f

