 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

パソコンのメモリ増設しました^^ 

パソコンのメモリ増設してみましたw
480M→992Mへ増えましたよ。

これで僕も、ハイスペックユーザーの仲間入りですb

ちなみに、画像で証明してみる。
名前は隠させていただきますw

変更前
a.png


変更後
aa.png


こんな感じに増えてます

で、買ったメモリがこれ

値引きになってて、かなりお買い得です


ちなみに、メモリ増設の際は、こちらのサイト様を参考にさせていただきました。

おかげで凄くわかりやすかったです。


お金に余裕がある人は、メモリを増設して快適なパソコンLIFEを送っちゃってください^^;




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

 どうもー、はじめまして。MaxPayne.jpと申します。
 PSPプレゼントの楽天さんのとこから飛んできました。
 突然で悪いんですが、相互リンクを結びませんか?よろしくお願いします。

 あと、AO1次突破されたようですね。おめでとうございます!私も11月下旬に推薦入試があるんですよー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/195-8dcd874e

