 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

新型PSPのプレゼント企画をやっているようです 

日本最大級ショッピングサイト楽天市場(らくてん)(rakuten)(らくてn)(悪天)(あくてn) さんのところで新型PSPのプレゼント企画をやっていたので、早速応募してみましたw

当選したPSPをやらないからまたプレゼント企画に出したみたいです。

まさにPSPの流れ作業オワタ\(^o^)/

もったいなさすぎる・・・・。
俺だったらありがたーく頂いちゃいますよw

まぁ太っ腹なんですかね・・・。


あと、定員は100名までなので早めに応募したほうがいいかと思います。

なお、基準が厳しいようなので心してかかってください。


それじゃ、ノシ




その後の結果・・・

どうやら無事リストに入ったようです^^

確率は100/1です・・・。

まぁ当たる事はまずないでしょうが、結果を待ちますか。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

100/1って絶対当たるじゃないか!w

箒さん
だよねぇ・・・ってばかーーー!!(笑)
確率上は100/1だけど俺が当たる確率は万に一つもないから安心(?)してくれb

Taichiさん
そうですか・・・。
てか今年大学受験(というか現在進行形で受験)のおれがやっててどーすんだ・・・

まぁなんとかAO入試の1次は通りましたけどね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/193-f3e711e3

