 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

ジャケ絵を探してiPodをさらにかっこよくしようww 

今日の記事は、ジャケ絵関連です。

ジャケ絵っていうのは、CDとかのジャケットアートのことです。
それを探し出して表示するツールを紹介していきます。
まぁこれもiPod関連なわけですが・・・(笑)



artTunes!

ab.jpg


アーティスト名及びタイトル(アルバム名・曲名)からカバーアート(CDジャケット)を検索して表示するツールです。

これを使うことによりiPod内に入ってる曲のジャケ絵を探し出せます。
それにより、さらにiPodがかっこよくなりますb

ダウンロードはこちらから




けど、このツールは画像を集めるだけで、自動では適用されないんです。

そこで使うのがこれです。

Serious Samurize

このサイトに行ってSerious Samurizeをダウンロードしてきてください。
最新のものでいいかと思います。(なんかtorrent形式です)


まぁわざわざそこまで・・・って言う人のためになんでもupローダーに上げときますんでよかったらどうぞ^^

ダウンロードはこちらから

インストールしたら、インストール先のフォルダまで行って、pluginsフォルダのAdvancedMediaPlayerInfo.dllをartTuneにコピーしましょう。

なお、インストールした後は、Serious Samurize をアンインストールしてもメディアプレイヤーのプラグイン DLL は削除されないので、artTunes! の動作に支障はないです。


最終的にこんな感じになればオッケーかと。

aaa.jpg





それじゃ、今日の更新はこれまで!

何かわからないことがあったら聞いてください。

次の記事もたぶんiPod関連かなww






ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/191-f06bb1a6

