 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

~youtube動画をiPod用に変換しよう~ 

この記事完成間際にブルーバックエラーという罠が発動しました><
おかげで全部水の泡ですよ><

このストレスをどう解消してやろう?
ネトスマやろうか? けど逆にストレス溜まるなぁ・・・。
ネットゲームやるのもいいかもしれん・・。




まぁいいや、さっさと書くぜ!

今日は、youtubeの動画をiPod用に変換して、iPodでも見れるようにするという内容です。

またiPodかよ~なんて言わない。
これしかネタがないんだよ(´;ω;`)ウッ…




まず用意するもの

携帯動画変換君
3GP_Converter034.zipをダウンロードすればおkですw

youtubeの動画

youtubeの動画の盗り方ワカンネーやつはここに飛んでくれ!




まず、携帯動画変換君をダウンロードしてきたら解凍してください

その中のsetup.exeを起動して、下の画面のようにiPod用に設定してください
henkan1.jpg

設定し終わったら3GP_Converter.exeを起動
henkan2.jpg

MPEG4にあわせてください
なお、2種類ありますが、都合に合わせて変更してください。
henkan3.jpg

そしたらさっき盗った動画を画面にぶち込んじゃってください。
あとは、しばらく待てば変換された動画が出来上がります。

iTunesに自動で組み込まれると思うので、曲と同じように同期すればおkです。

これで、動画が見れるはずです。
見れなかったらコメントとかで質問してください。



一時はどうなることかと思ったけど、一回書いた記事を再生するのは意外と簡単ですね。

次は、ニコ動の動画を変換する方法の紹介。

おたのしみに~ また来週~。
ノシ



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

相互リンクのお願いです。

Skyblue * Kaleidoscope
のリョウといいます。

よろしければ、相互リンクをお願いできませんか?
OKであれば、お返事お願いします。

よろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/188-6649d80b

