スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

iPodに音楽を入れる方法~ 

はい、新型iPod所有者の僕がきましたよ(´・ω・`)


今日は、iPodに音楽を入れる方法について紹介します。
こんなの誰でもわかると思うけど、一応紹介。



準備するもの...

iPodのUSBケーブル 付属で付いているはずです。
iTunes ここからダウンロードしてください

メンバー登録もしておくといいかもです。



準備が整ったら...

まず、iPodをUSB接続しちゃってください。
そうすると、かってにiTunesが開くと思います。
なんか出ると思いますが、なされるままでおkです。

ただし、同期するファイル選択のときに、全曲選択はしないほうがいいです。
プレイリスト選択にした方がいいです。

iPod1.jpg


デバイスのところにiPod(これは各自つける)が出てますね?
そこをクリックしてください。
BUMPのPVが大量にあるのは気にしないw

iPod2.jpg


そうするとこの画面が出ると思います。
僕の場合は入れたい曲をプレイリストとして作成してるので、みんなもそうしたほうがいいです。

作り方は上のメニューの「ファイル」の「新規プレイリスト」で作れます。

入れたい項目にチェックを入れて「同期」ボタンをクリックすれば送れますbグッ!



こんな感じです。

僕は初めいれ方わかんなくて困惑しました><
おれ・・・・駄目人間ですわぁ・・・。



最後に、これから新型iPod nanoを買おうとしてる人へのアドバイス。

iPod nanoの裏は鏡面になってるのでかなり汚れる&傷つきやすいです。
そのため、ケースもセットで買うといいです。


次の更新は動画を変換していれる方法についてです。(特にニコ動)

それじゃ、またね~ ノシ




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/187-400aba4e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。