 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

新型iPod nano買ったお( ^ω^) + AO入試のマル秘?話 

新型iPod nano買いましたー。

ちなみに8GBのレッドです。
かんなりカッコいいです><

映像とかめっちゃ綺麗だし、音質も最高ですb


ということで、これからはiPod関連の記事も書いていこうと思います。

もう音楽入れるのと、動画変換して入れるのはマスターしたんだぜ。









最後に・・・。

届いたのが、AO入試の前日という・・・(笑)

appleは僕を不合格にさせる気ですか?
これは策略なんですか?(ナニ

まぁ気にしないでやってくれ・・・。
きっと疲れてるんだ・・。




ここからはAO入試の話~


AO入試の翌日の学校に行く途中に・・・

黒猫が僕の目の前を横切っていきました。

こ・・・れ・・・わ・・・。


死亡フラグオワタ\(^o^)/

だけど良いんです!
黒猫は僕にとっての幸運の証!
「KNIGHT」って名前も「K」っていう黒猫の唄から取ったんです!
おれハジマタ/^o^\

・・・まぁこんなこといったらある人に「BUMP愛好会だww」といわれそうですが、僕は決してBUMP会には所属してませんよwww


これだけ言っておきたかった。

ただ、それだけの話。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/186-5c369f8d

