 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

復元ツール 「DataRecovery」 

やぁ。今日は病院に行ってきましたよ。


なんかメッセ友の間でねとらじが流行りだしたようです。

流行の火付け役は僕ですよ。

黙れガチャピン。 くたばれガチャピン。(ナニガ




まぁそんなのはほっといて、今日の更新内容に移りたいと思うのです。

今日の更新内容は、一度削除してしまったファイルを復元しよう的な内容です。

これも激しく既出ですが、そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ! オッパンピー

どうも、ありがとうございましたー。ペコッ




早速紹介して行きます。↑のはスルーでおkw

ってか痛すぎで死んだ方がいいと思うよ。

DataRecovery

このツールは窓の社金賞にも輝いたほどの良ツールです。


機能は・・・

○ ゴミ箱からも削除してしまったファイルを復元します
○ フォルダ単位の復元もできます
○ ファイル名で検索できます
○ フロッピィディスクからも起動できます
○ NTFS圧縮ファイルも復元可能
○ EFS暗号化ファイルも復元可能
○ ファイルを二度と復元できなくする消去機能
○ インストール、DLL不要

となっております。

これでフリーとは嬉しい限りです。

ダウンロードはこちら





追記ですが、音楽配信は今日やる予定です。

詳しくは更新をマテ




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/178-6b3ec3ea

