スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

iPod特集をしてみた。 

昨日の宣言どおり、今日はiPod特集をしようと思います。

※詳細は昨日の更新内容をご覧ください><

まず、今までに出ているものの名称と機能の紹介からしたいと思います。




iPod shuffle


hero_shuffle_20070905.jpg



画像を見てもらえればわかると思いますが、リアルに小さいです。

ビビリますよ、この小ささには・・。ここまで来たか、てな感じです。


機能は音楽を聴くのみですね。名前のとおりランダム再生可能です。

容量は1GBもあり、最大240曲も保存できます。

価格は9,800円とかなりお買い得ですbグッ!

このとおり小さいので、運動をする人や、通勤・通学時の音楽にもってこいです。

ちなみに色も豊富にあって、シルバー・ブルー・レッド・グリーン・パープルの5色もあります。




続いて、iPod nanoの紹介に移りたいと思います。

20070909111119.jpg


20070909113150.jpg


これは、新作が出たばかりのものです。

めざましで特集されてたとき1番欲しいと思った商品ですね。

機能は音楽を聴くに加え、映像も楽しめちゃいます><

あと、写真もおkみたいです。

かなり高画質の映像みたいです。

価格は4GBのが17,800円  8GBのが23,800円となっております。

買うなら8GBの方を買っといたほうがいいかと思います。

4GBのほうはシルバーのみですが、8GBのほうはシルバー・グリーン・レッド・ブルー・ブラックの5色の中から選べます。




続いて、iPod classic

09_large20070905.jpg


20070909111113.jpg


これの容量はハンパないです><

なんと、80GB160GBもあります・・・。

おれのパソコンの容量よりあるやん>< と思ったが気にしない。

音楽を聴くのはもちろん、映像、写真も楽しめます


それでいて価格はとってもリーズナブルです。

80GBのが29,800円 160GBのが42,800円となっております。

容量が160GBもあったら動画なんか入れ放題ですよ><

ゆとりですか?ゆとりなんですか??ゆとりありすぎです><




はいはい、続いて新商品のご紹介です。

iPod touch

20070909111139.jpg


07_large20070905.jpg


これは、本当に凄いです。

なんとインターネットに接続できちゃいます。

ということは、もうパソコンなんて必要ないないってなことになりかねません><

iPodシリーズ初の機能になります。

さらに、画面はタッチパネルに加え、縦にしても横にしてもおkという素晴らしい設計なのです。

容量は8GBと16GBです。

機能は、音楽、写真、動画、インターネット接続となっております。

気になる価格ですが・・・かなり高い><

高校生のおれには少々厳しいですね。

8GBのが36,800円 16GBのが48,800円となっております。

ちなみにまだでてないです。

9月28日に出荷予定らしいです。






まぁなんだ・・・・・・。

こんな説明じゃわからなかったと思う。

だから素直にiPodのサイトに飛んでくれ。

初めからそうしろって声も聞こえるけど気にしない。

iPodのサイトはこちら




つかどうしようかな~

プレステ3を買うかiPodを買うか・・・究極の選択ですよ><

そういえばMDもぶっ壊れてきて、買い換えようかな~と思ってたんだった。

だったらiPod買っちまうかw どうせなら高いやつを。

まぁ買ったら報告しますw

それじゃ、次回の更新はたぶんエミュレータ関連の記事にします。

詳細は次の更新をマテ。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

新型PSPを買えばいいと思うよ
8GBのメモステも出てiPodとほぼ変わらない

でもどう考えてもiPodより高いwwww

PSPか・・・・

その方向もあったな(´・ω・`)

でもチャリで音楽聴くからiPodのほうをかうよw

学校にPSP持ってはねぇしな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/172-c8a19f7e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。