スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

IPod特集のはずだったが、いつのまにか大槻ケンヂの話になってさらに(ry 

やぁ。昨日瀕死だったけど、熱も下がりました。

やっぱり病院の薬は凄いなぁと実感した今日この頃です。


それにしても、台風一過(一家)とはよく言ったものですね。

台風が過ぎ去ったあとは雲ひとつない晴れ空です。

ただ、暑すぎて病み上がりの体には少々堪えます。




前置きはこのぐらいにしておいて・・・・

今日はIPod特集をしようかなと思います。


きっかけは・・・・めざましテレビ!!

そうなんです。あれは確か木曜日だったかと思います。

僕は学校に行く前にめざましテレビを見ているんですが、そこで、なんと・・・・

大槻ケンヂが出てきたんですよ!!(ぇ

僕的にはこっちの方が重大ニュースだったわけです。

大槻ケンヂは「さよなら絶望先生」のOP曲を歌ってる人な訳ですが、それで初めて知ったんです。

さよなら絶望先生」は久米田康治さんが書いてる漫画で、前のシリーズの「かってに改蔵」から好きでした。

なんと言っても、カオス具合がたまりません><

漫画もカオスなら、歌もカオスです。




また話が逸れたな・・。戻します

僕はもうその歌詞と歌い方の虜になりましたよ。どうやったらこんな破壊的な歌い方と歌詞が作れるのか・・・。

だけど恥ずかしい話、これだけはまったとか言いながら顔は見たことなかったんです。

それどころか「筋肉少女帯」というグループだったことすら知らなんだ。

なんか顔にペイントしてありましたね。目のところに☆印かなんかの。

まぁそんなのはどうだっていいんです!!

歌ってる人がテレビに出たということにテンションは上がっていきました。




だけど学校でみんなに聞いたら誰も見てないって言うんだ・・・・。

IPod特集は見てたくせになんで見てねぇんだよゴラァァァァァ(`Д´)y!!

と言っても、つか誰?とみんな口を揃えていいやがります。

てめぇら、ぼっこぼこに(ry

そんなこと言ったらおれがぼっこぼこにされるんでいいませんでしたがね。




という訳でみんなにも知ってもらおうと思う!!

しかも強制的にだ!!(ぇ

まずはこの曲を聴いてもらおうか・・・

というかOPを見てもらおうか。

このOP見たらたぶん引くと思う。それでも受け入れて欲しい。(ナニを

ちなみにこのアニメのOPは最初はこんなじゃなかった。

四回ぐらいから急に変化したんだ。っていうか毎回違ってた気がするw

まさに作者が本性を表したって感じかな。

もうやりたい放題ですよ><

けどそんなアニメが好きだーーーーーー!!

ということで載せてみる。




欲しくなった人はアップローダーからダウンして100回は聴きなさい。

ちなみにフルだから盗っといた方がいいぜ(ニヤリ

おれは100回聴いたぜ!!

ちなみに500回くらい聴いた人もいるんだぜ。誰とはいわないが。

さらに、EDはもっとやばいかな、違う意味で。

人として軸がぶれているはこちら




なんか長くなったな・・。この辺りで終わろう。

何一つ詳しい説明などしてないのに何故こんなに長くなるのだろう・・・。

このブログもカオスだなぁ・・。駄文ばっかりずらずらよく載せるよ・・・。

おれも人として軸がぶれてるんだ、きっと。

それならば、いっそ居直ってしまおうか。うん。

今後もこの調子で行きます。いや、たぶん夏の間だけかな。

暑すぎて頭のねじが二桁ほどぶっ飛んだと思ってください。

いや、おれ自身そう思いたい・・・。

てか昨日熱が出て頭がやられたんだな。そう考えれば納得ですよ。納得ですか?




さて、長くなりすぎたんでこの辺りで終わります。

これ以上書いてると何を書き出すかわかりませんので。


次の更新はIPodの予定です。

大槻ケンヂやさよなら絶望先生の詳しい説明は機会があったら改めて。

それでは。次の更新には正常になってることを祈っててください><


ちなみに題名長すぎて、崩れたので省略させちゃいました。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/171-e09b0947

