スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

人生オワタ\(^o^)/の大乱闘 

やぁ(´・ω・`)ノ 今日は久々に更新するよ。

最近動画の紹介や、日記みたいなものばかりですが、今日もそんな感じです。

今日は、人生オワタ\ (^o^)/の大乱闘について載せていきます。

昨日、誘われてから、プレイし、その終わりまでを忠実に描いた、物語のはじまりはじまり~。。。




ことの始まりは、僕がカレーを食っているときに来たメッセージが来たことから始まりました。

HAL@(´∀`(⊃*⊂) やっほおおおおおおおおお
KNIGHT≦ご飯>    こんばんわああああああああ
KNIGHT≦ご飯>    飯食ってたw 

HAL@(´∀`(⊃*⊂)  人生\(^o^)/オワタの大乱闘 N| "゚'` {"゚`lリ  < やらないか?


その瞬間、おれはニヤリとしました。

よくわからんが、これはネタにできるんでねーか?と思ったためです。

でも、人生\(^o^)/オワタの大乱闘とやらがよくわからなかった俺はこう尋ねると同時にググり始めました。

KNIGHT  それってなに?w

まぁググッたら速攻で出たので、確認の意味も込め、こう尋ねました。

KNIGHT これかwwwww http://clover.45.kg/owata/
HAL@(´∀`(⊃*⊂) それ
HAL@(´∀`(⊃*⊂) ごめん ちょまって
HAL@(´∀`(⊃*⊂) 記事書いてるの(はぁと


てめ、誘っといてなんだよ(`・ω・´) なんて思いもしなかったよ。ほんとに。だからおれはこう返したのさ

KNIGHT おkw




ちょっとこの作業にも疲れてきたし、高速化するよ(ぇ

なんか初めは失敗の連続だったんだな


何回やっても何回やっても接続ができない\ (^o^)/

接続できたとしても

何回やっても何回やってもゲームが始まらない\ (^o^)/

これで、20回目くらいのトライか・・・・ 駄目だったか・・・(ガクッ


もう諦めてしまおうか、と思ったそのときでした。

なんか知らんけど上手くいったのです!!(おい

メロディーが流れ始めました。 この曲は・・・・・

君がくれた勇気はおっくせんまん!おっくせんまん!

そうです、おっくせんまんのメロディーが流れ始めたのです。

ちなみに歌詞はおれの脳内で自動的に付きました(死んだ方がいいな\ (^o^)/


そのことにより俄然テンションが上がるおれ。パッドも当てたし、準備万端だったから早速プレイ開始!!

ここにたどり着くまでに、幾多もの困難と挫折がありました(ないけど 

そんなの関係ねぇ!! 関係ねぇ!! と思えるほど、テンションは上がっていたのです。




無駄に長くなったな・・・。ここからは一気に省略。

初めはタイマンプレイをしました。そのあとは、メッセ友を誘っての4人プレイ開始。

チーム戦もしたりして、楽しかったです。


・・・・でも、そんな楽しい時間にも終わりはやってきます。


そうです!親が降臨したのです!!


なすすべもなく、パソコンの強制終了。\ (^o^)/


これぞ人生オワタ\ (^o^)/


あとは画像載せて終わりにしますっよと。


画面はこんな感じ。無駄な機能を一切省いております。

top1.jpg


大乱闘になるとこんな感じにもなるらしい・・・ ほんとに大乱闘です。

凄いことになっちゃってます。

scsh3.png


いつか40人プレイってのもしてみたいね。


やりたくなった人はここに飛んでセットをダウンロードすればすぐに始められます。




それじゃ、今日の更新はこれまで。

さくっと終わらせるつもりが無駄に長くなってしまった・・・。

次の更新は、できたら来週にします。


追記

人生オワタ\ (^o^)/の大乱闘したい人は、メッセとかで誘ってください。

まだ登録してないって人もどんどん登録しちゃってくださいbbグッ!


つかゲームの紹介はしてないおれオワタ\ (^o^)/

あとなぜかやっくん風味になってる点は気にしないでください。

人間として軸がぶれてる?せいです。(なにが





ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/168-f9b15984

