 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

メモリの強制開放!! 禁断のツール? 

今日は、パソコンの高速化の極みについて載せたいと思います。

高速化というよりはメモリの開放の極みだなw




Kazuasa's AllKill


なんだか物騒な名前ですね・・・w

ですがこのツールはかなり便利です。

全てのアプリを強制終了させ、システムリソース、メモリを強制的に開けさせます。

このツールの利点は、メモリを喰う作業(焼いたりとか)をする前に簡単に最適の状態にできることです。

だから、アプリをやるんだけど重くてツライ>< って人はやる前に是非試してみてください。

以前より快適に使えるはずです!


ダウンロードはこちらから


使い方の説明はたぶん必要ないかと思います。

画面を見れば初心者だってわかると思うので。




それじゃ、これで更新は終わります。

暇つぶし企画は、宿題の終わり方しだいでやるかやらないか決まります。

できればやりたいですが・・・・。





ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/164-e4448ac1

