 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

今夜も眠れない>< 暇つぶし企画 ホラーと癒し・・・。 

はい、恒例の企画です。

こんな蒸し暑い夜(京は涼しいが)には怖い話が一番!!

ってことで、今日はホラーアドベンチャーを紹介したいと思います。


SUPERSTITION ~機械仕掛けの物語~

内容は

・・・・女子高生“鏑木 硯(かぶらぎ すずり)”は、ある日見知らぬ男に誘拐されてしまう。

誘拐されて目覚めた場所は、とある巨大な廃工場。

そこへ、彼女を連れてきた男は、ある『実験』を始めようとしていた。


襲い来る罠、異形の怪物、仕掛けられた様々なトラップが彼女を襲う。

そんな中、硯は一人の少女と出会うが・・・・・


となっております。

エンディングの種類もたくさんあるみたいです。

全て出せた君は暇人だっ!!


やりたくなったらここからダウンロード




あとは動画の紹介。

ホラーのあとは癒されちゃってください。><


この動画はやばいですw もうぬこ祭り開いちゃってますw

ネコ好き(イヌも好きだが)のおれには堪らん映像となっております。

実際にいたらこねくり回してやりてぇぜ・・・。












まだ癒したりない人もいる?







そうかw





それならこれでも見て癒されなさい。

またぬこ動画ですが・・・(笑)




これであなたもぬっこぬっこにされましたねw

おれはフルぬっこにされたぜ(なに言ってんだ・・

ネコ嫌いという人も目覚めます(なにに




それじゃ、今日の更新はこれまで。

明日の更新は・・・・たぶんやります。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

お久しぶりです。

最近笑える事態が起きました。「なんでもブログ」が凍結されました。原因は分りませんwww

いや、笑えませんorz

と、言う事で新しいブログ作りました。是非相互リンクお願いします。

http://nandemo707.blog117.fc2.com/
なんでもブログμ
↑更に名前がそっくり・・・www

はい~ 了解しました!

追加しておきますねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/163-ef2c9e10

