 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

パソコンを高速化しよう 回線・システムの高速化 

今日は、学校にいって来ました。どうも僕です。

なんかAO入試の志望調査書とかいうの書いてきました。

1時間30分かかりましたね。日ごろからしっかり考えとくことが大切ですね。

いきなり書けとかいわれても準備してないと書けません><




それはさておき、今日の更新内容に移りたいと思います。

最近まともな更新してなかったので、今日はツールの紹介をしたいと思います。


内容はまたまたパソコンの高速化についてです。1つのことに徹底して載せてきますよ。

あと2回くらいはパソコンの高速化についてかも・・・w

まぁ内容に偏りがあるのは否めませんが、詳しく説明することをモットーとしてますのでどうかご了承ください。




さてさて、また前置きが長くなってしまいました。

指が勝手に動くんで仕様がないでしょ?w(意味不

今日はクリック一つで回線・システムを高速化するツールの紹介です(やっと

さらに、メモリの自動快適化・時刻の調整・不要な個人情報の削除など、嬉しい機能がテンコ盛りなのです。


そのツールの名を・・・・「X-TUNE」といいます。


機能は上に上げたとおりですが、上級者向けの高速化なんてのもできるみたいです。

初心者にも上級者にも嬉しいツールですね。


ダウンロードはこちら




早速使ってみた。(トリビア風に またまた意味不

まずは初期設定ですね。これは各自に任せます。

こんな感じの画面が出ると思います。


kousoku.jpg


あとは自分の目的に合わせてクリック一つ!簡単で安心設計なのです。

しかも高速することまで高速ときたもんだ。

機能のところから上級者の設定ができますが、僕にはさっぱりです><

僕には初心者がお似合いなのです。

まぁ、みんなも使ってみてください。

ダウンロードしておいて損はないと思います。




それじゃ、今日は終わります。

次の更新は、普段パソコンの動作が重い>< って人に朗報なツールの紹介です。(なんかおかしい

ゲーム(エミュ)とかが重くてできないって人は見に来るといいかもね。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/161-26cdbca6

