 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

今夜も眠れない>< 暇つぶし企画第3弾 

最悪だ・・・・・・・。記事完成したのに、題名つけてないことに気づき戻るを押してしまった・・・。

その結果、これまでの努力が無に帰した・・・。


しょうがないからもう一回書き直します。




今日は動画と、気軽にできるゲームの紹介をしていきます。

まずは動画から


人を怒らせる方法 レッスン4~6



ぼくこのシリーズめっちゃ好きです。

今回も笑わせてもらいましたw

てかこれTVなの?NHKか?

これはレッスンというよりただのコントですww

しかもかなりシュールなコントですよww




続いてゲームの紹介

はまるはまる、中毒性が高いなど悪名高い(?) ゲームの紹介です。

レミュオールの錬金術師

なんという高評価www

ヤリコミ系お店経営シミュレーションゲーム」らしいです。

早速やってみます。

まずは起動してみた。

ge-mu.jpg


ゴメン>< このゲームかなり好きなかんじだわww

このグラフィックのレベルの高さに加え、音楽も良いな。


なにぃ!?しかもボイス付だとぉ!!これでフリーなのか・・。


とりあえずエピローグ見てみる

ge-mu2.jpg


wwwwwwwwこのキャラの名前シオだってww

某ブログ管理人さんと同じ名前だww

管理人さん、すいません、びっくりしただけですw

行動画面はこんな感じ


ge-mu3.jpg


ほぅ。やりこみ要素がありそうだな。

とりあえずやってってみるか。




・・・・・・・・・・

気づいたらはまっていた・・・

ますます眠れなくなる。誰か催眠術の用意をしてくれーー!www


もうほっといてください><

ぼくなんて廃人になる運命なんです!!(ぇ


やりたくなったらこちらの犬と猫様からダウンロードしてください。




てか暇ならオンラインゲームやればいい様な気がする。

オンラインゲームはやりこみ要素満載だし、なにより他の人がいるからね。

そこで仲良くなっちゃえば、メッセとかも楽しくなりますよw


それじゃ、今日はこれで終わります。

たぶん明日も更新します。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

どもww
暇(宿題やってないけどw)だったんでロゴつくってみました

http://blog-imgs-11.fc2.com/d/f/b/dfb/logo_20070822135934.png

クオリティの低さとかセンスのなさはほっといてください><

これはこれは、ありがとうございますw

早速見てみます。

・・・・・・・馬、上手すぎるwwww

ロゴ使えるテンプレに変更したら使いたいと思います!


それじゃ、おれは宿題を滅ぼしに逝ってくる・・・。

今日の更新ができなかったら見捨ててくれ・・・!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/159-972fe0bf

