スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

今夜の暇つぶし企画 第1弾 

はい、ということで始まりました新企画「今夜の暇つぶし~!!」

いえぃ!!テンションあげてくんでよろしく~。

この企画は毎夜眠れず起きている人たちの暇つぶしをする企画です。

主に、簡単なゲームや動画の紹介になりますね。

なんでこんなにテンション高いのかは、僕もわかりませんw

たぶん、4時~9時まで寝たからかな(おい

もう廃人コースまっしぐらな気がしますが気にしちゃいけない(ぇ




さくっと更新してお風呂でも入ってきますかね~

ということで、今日はゲームを2~3本載せて終わります。

暇な人は是非是非やってみてね。ちなみにネット対戦に挑戦するというのも手です。

やり方がわからない、挑戦したけどできない>< ってかたは聞いてください。

手取り足取りは教えませんが、できる限り詳しく教えたいと思います。


早速面白そうだと思ったのを載せます。

ちなみに僕の独断と偏見で選んでいくので、偏りがあるかもしれませんが合う人には合うはず!! 

・・・・・何の救いにもなりませんがね。




とりあえず探してきます(ぇ  今から探すんです。文句は言わせないぜ。

直感でこのゲームktkrというのを載せていくんだぜ(どんな?


BraveGear ~ Tribute ~ 第1章

アクションRPGですね。

第1章~第6章構成で、ものすごい長編みたいですね。

辺境の村で暮らしている伝説のトレジャーハンターの息子グリンとそこへ突然訪れた女の子パァプが時の歯車(ギア)を巡って旅をする物語。

という内容のようです。これは期待ができるぜ!




早速プレイしてみた

まずは起動。


おぉ!!なんかカッコいい!!

20070818233502.jpg


ふむぅ・・・人気があるだけあるな。

このレベルがフリーソフトなのか?

はっきり言って凄すぎる・・・・

このグラフィックに加え音声ときたもんだ。

そこらのオンラインゲームに引けをとらないぞ。

レベルの高さはおれが保障する!!

グラフィックはFFⅨみたいな感じかな?かなりよさげなゲームです。

20070818233412.jpg



いよいよ戦闘か・・・・

20070818233516.jpg


実際に動けます。なんかチャージ攻撃もできる!!

エバーグレイスとかキングダムハーツとかそんな感じのゲームです。

かなり楽しい!!

暇人じゃなくてもやるべきだ!! 

ネットにつなげなくてもできるから、友達に教えてやれ。

やりたくなったらここからダウンロードしよう!!

このサイトのゲームかなり面白そうだよ。

暇なら落としてやってみるべし




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/153-9181cb5e

