 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

皆さんはストレス溜まってますか? 

皆さんはストレス溜まってますか?僕は溜まってます。

もうこのイライラをどこで解消してやろう。

放火か?ウイルスばら撒くか?荒らしか?誰か殴るか?誰か蹴るか?ぼっこぼこにしてやるか?

いいえ。そんなことはやってはいけない。考えるだけでもだめだ。

みんなもそうなる前にストレスチェックしてどんだけストレスが溜まってるか調べてみましょう。


ここのサイトへいってYES/NOにわけましょう。

http://www.genic-net.com/stress/index.html


そうすると判定がすぐ出ます。

ちなみに僕は24個

21~29点 かなり複合的にストレスが蓄積している状態。
精神的に疲れている状態です。休養をとったり、気分転換になることをして下さい。
特に気になる事から、前向きにあせらず解消しましょう。

だそうな。ほっといてください。

機械に判定されても信じられません。人間だともっと信じられません。

機械に判定される世の中に絶望した!!大体人は人に判定されるのはだめだ!!

この世の中に絶望した!!こんな世界は一度滅んでしm(ry



ふぅ。どうかしてたようだ。

ちなみに僕のストレスの大まかな原因は親です。

まったくうざいです。ほっといてください。

声がでかいんですよ。補聴器買ったらどうですか?

しつこいしうるさいしうざいし。。。。

うるさいウルサイ五月蝿い卯瑠鎖射!!

大体わかった風になって語るなっつーの!!

今も横でバカでかい声出してます。

あの声の大きさは異常です。

きっと耳がやられてるんです。それか脳か。

とりあえず、黙ってくれると嬉しいです。

それじゃ、みんなもこうなったら後戻りはできないからね。

そうなる前に自分なりにストレス解消しましょう。


人形を殴ったり人形を殴ったり人形を殴ったり・・・

音楽を聴いたり・友達と遊んだり・お風呂はいったり、せっくるしたり・・・

とりあえずデトックスは大切なんだぜ。

それじゃ、ストレス解消しろよな。

ただし、犯罪はいかんぜよ。約束です。

みんなのストレスをここに暴露しちゃえよ

コメント・掲示板に書く殴っちゃってbb


相談になら乗ってあげます。

今相談に乗られてる俺には説得力の無い言葉だかな・・・。

感謝してるんだぜ。





ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/151-4687f264

