 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

ネ ト ス マ を 特 殊 ル ー ル で や っ て み な い か 

いや~、気づいたら4時でした。 どうも僕です。

最近4時寝が当たり前になってきました。

学校逝くまでには12時に寝るように修正しないと・・・・。

それはさておき今日はネトスマ(ネットでスマブラ)の話をしましょう。




ネトスマの基本ルールは・・・・

残機 4

アイテム なし

ステージ プププ(が多い)

吹っ飛び率 100%(当たり前だが)

となっております。


これが通常ルールです。

ところが僕はこのプレイには飽きたようです。




ここからは勝手に作ったルール(暫定特別ルールと呼ぶ)を紹介しましょう。

気が向いたら挑戦してみてください。

残機 7~8

アイテム 多い~たくさん

ステージ 選択自由

吹っ飛び率 168%(なぜか)

というルールです。




結構新鮮で楽しめます。なにより吹っ飛ばしたときの感覚が通常時より爽快です。

スマブラの醍醐味はやはり弱らせることより、吹っ飛ばすことにあると思うんですよね。

そこをより生かそうということでこのルールとなりました。


なぜ168%かというとこれは適当に決めたのではありません。ホントだよ?168%の方が面白いとかそういう理由では(ry

200%にすると投げ1発で即死ですからね。168%だと死なないのです。(これは本当


ただ竜巻・コングステージのタルは死亡フラグ立ってますので気をつけてください><




おしまい。

それじゃ~ネトスマやってきますw。

あと、ネトスマやってる人はどんどんメッセ申し込んじゃってbb

あとネトスマやっててこのブログ見に来た人はコメントなんかも残してもらえるといい感じです。

もちろんそれ以外の人も。よろしく~

ここだけの話メッセのリスト13人になりました!! やったねbb




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

言っている事がよく分からなくなっているかも知れないorz

名前変えました。geezです。ギルティのザトーだと思ってくださいw

それは置いといて、質問があるんですが
エンコーダavi⇔wmv
あと説明しづらいんですが、動画の容量を抑える(画質が悪くなってもおk)ツールってありますか?

一言で言うと、ニコニコに約150MBのavi形式の動画をうpしたいけど色々めんどくさいから変換ソフトやらなにやらの場所を教えてくだしあ。

↑このブログには改名の報告をしていないものと勘違いしていたorz連続してすいません。

久しぶりです。

え~と、コメントではメンドイので、メッセで教えます。

とりあえずメッセ登録しましょうw

メッセってホトメのやつっしょ?
昔登録したような気がするけど忘れちゃったーorz

もう一度登録しとけw

リアルタイムで質問に答えられるから効率いいですよ。

あると便利だし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/150-def3ec8c

