 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

相互リンクのお知らせ 続編  

ここからはメッセンジャーをやって知り合った人の紹介です。

まずはWai!Pc Blog

管理人は「Wai!Pc 」さんです。

日記やら動画やらツールやら幅広く紹介しています。

何気にメッセンジャーで一番話してますねw

今現在も話してる途中です。

一緒にR抹殺計画を企てていますw

内容は秘密ですw

これからもよろしくおねがいします。




つづいてwaroz

管理人は「out」さんです。

情報系のブログですが、ツールの更新などもしてます。

幅広いジャンルを扱ってますね。

記事は読んでて楽しいですw

メッセンジャーでの会話は微妙にしてます。




つづいてぶろぐ(´・ω・`)

管理人は「MEGU」さんです。

ついこの間始めたばかりのブログです。

ネトスマのためのブログですね。

ちなみにバトルも1回しましたがぼっこぼこにされました(え

いつか勝つ!!その日まで戦い抜くことを誓います!!(うざ




つづいて・・・・まぁいよいよですね。

つかえるクマー?様です。

管理人は「meguri」さんです。

言わずと知れた超有名なブログですね。

ツール中心ですが、そのほかにも幅広く紹介しています。

実は相互リンクを申し込んでいたのですが、今まで保留中でした。

相互リンクを組む相手を見極めたいという素晴らしい理念のためです。

今日、相互リンクおkとの返事を貰いました。

この記事書いてるのも実は嬉しくてだったりするw

これからよろしくお願いします!!




それじゃ、今日の更新は終わります。

メッセンジャーを勧めてくれた志葵さん、感謝してます。

これからもメッセンジャーのメンバー募集してます。

この記事読んだ人で、メッセンジャーやってるよ~って人は、申し込んでくださいw


よろしくお願いします!!





ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

ども^^
このたびブログリニューアルしたんで
まぁみてってくださいなm(--)m

あいあいさ~

じゃぁ遊びに行きますねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/148-4b114f7e

