スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

6 4 で ネ ッ ト 対 戦 や ら な い か 

さてとー 今寝起きの僕です。

昨日はMHFをコンバータありでやってみました。

コンバータは接続してあるだけで、自動的に割り振られるっぽかったです。

やっぱり実機コントローラーでやると楽しいね~。

もう雑魚クエはクリアしていよいよドス討伐に行きます。

そうそう 僕はサーバー③の入門編のファーストのランド1~3の間で活動しています。

見かけたら声でもかけてください><

名前はKNIGHTですから。




それじゃ、昨日のうち用意していた記事でも載せるかねー。

この前はスーファミでネット対戦の記事を書いたので、今回は64でネット対戦の記事を書こうかと思います。

お~、意外に紹介されてるところがたくさんあるな~。

よし、自分なりにまとめてみるか・・・

まず用意するもの

エミュレータ本体(日本語化済みのものが良い 

Nemu64 か Project64

このふたつがあるっぽいです

違いは

Nemu64は動作が軽く、低スペックのパソコンでもできる。

project64は高性能で、動作が滑らかだが、高スペックのパソコンじゃないと難しいですね。


64のroms(必要に応じて吸い出してください

これはスマブラが基本みたいですね。ドンキーコングとかもやってみたいなw

同じセーブデータ(スーファミと同じで不具合が生じるため

プラグイン ネット対戦をする上で必要なもの

radファイル よくわからないが、おなじファイルじゃないとできないらしい

カレイラ ネットに繋ぐもの・・・らしい。


裏スマブラをやりたい人用にはチートをお勧めします。

なお、普通に使ってると嫌がられます




設定方法・ダウンロードは詳しく紹介してるサイトがあるので、そちらを参考にしてください。

素人が説明するとなんかおかしくなりそうなので・・・・


64エミュでネット対戦支援ページ 
Nemu64のことを詳しく紹介しています

Smash Bros Online 
project64のことを詳しく紹介しています




ぼくはproject64でやるつもりです。

掲示板・メッセンジャーでやるひと募集します。

どんどん申し込みましょう。

設定方法でわからない人は頑張って教えます。つかおれもわからないけどw


あと、嬉しいことにメッセンジャーのメンバーが10人になりました!!

みんなもどんどん申し込んでください><




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/142-32c761a0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。