 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

好きなアニメ紹介・・・? 

今回は好きなアニメを紹介しちゃいます。
ようつべでみれるものね

鋼の錬金術師 最強 漫画の方は最近よく分らんがアニメは完成度高くておもしろい!!






お前ちょいヲタじゃなくてもろヲタだろーがあぁぁぁー!!と言う声が聞こえてきそうだけど気にしない

そう、俺の人生を狂わせた(オイ)あれさえなければ・・・・クッ(何
あれは俺がまだ中学生でヲタのヲの字も知らないような頃だった。ゲームは好きだったが

ある日、確か土曜日6時にテレビをつけてみると・・・ここで分る人もいるだろう。そう!!鋼の錬金術師がやっていたのだ!!

始めてみたときから俺は鋼の虜になってしまった。
オープニングがポルノグラフィティだったのも効いていた。

それ以来俺は・・・土曜日の6時はアニメ見るようになってしまった。
そうして今に至るわけで・・・ってなに語ってんだ・・・



でも学校の授業では体育が一番好きです。じっとしてるよりは身体動かしてる方がいいです。

ただパソコン詳しいだけです。だからヲタクってほどでもないかな~っと思ったりします。

最後までくだらない話に付き合ってくれてありがとうございました。
これからも更新は続けてくんで温かい目で見守ってね(オイ

あと口調が俺になってたことも謝ります。

こんな僕でよかったらいろいろ質問してね^o^





ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/14-ac262f9f

