 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

メッセの申し込み続々w あと日記みたいな 

どうもー 地道にメッセのメンバーが増えてる僕です。

今日も1件追加がありましたよ

さっき少し話してきました。

メンバーが増えるっていいことですね。この調子で増やしていきたいのです。

あー それと同時に怪しいメールも着ました。

そのメール怪しいから放置しますけど、ちゃんとしたメールだったら失礼なので、送ってきた人は書き込んでください。


※上のは解決しました。詳細は追記で


ってな感じで、これからもどんどんメンバー募集中です。

来るもの拒まずです。どんどんこいやー!!!!

そのときあいさつもしてもらえるといい感じですw




話変わって・・・

そういえば昨日は更新しませんでしたけど訳があります。

一昨日祭り行くって言ってましたよね。

それで、祭り行ったはいいんですけどお好み焼き食ったら・・・

めっちゃ生でもう気持ち悪かったんです。

そんで、その日は友達の家に泊まったんですけど、もう気分最悪で、2回も吐きました・・・

もう散々でした・・・ んで、昨日も気持ち悪くてダウンしてました。

あのお好み焼きや訴えてやる!!

生で売る屋台に絶望した!!


・・・とある漫画のパクリっぽいけど気にしない(え

まぁそれが更新できなかった理由ですね。

言い忘れてましたけど、もう課外も小論文も書かなくていいので、これからは自由だーーーーー!!

だから毎日更新目指してがんばりたいです。

今日はもう一度更新予定

”エアーマンが倒せないを歌ってみよう”第二段をお送りいたします。

それじゃ おわりますw

このブログ見た人はメッセンジャーの申し込みよろしくw


追記

上で言ってた怪しいメールの件が分りました

http://z-z.jp/?sadisticjapan18

アドレスは

love.love...kiss@ezweb.ne.jp

内容は

レイっていいます。掲示板見てメールしました♪あの、よかったらメールしませんか?

皆さんもこのメールが来ても返信しないようにお願いします。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/139-0a7a1aab

