スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コンバータ買ったので、MHF始めてみたw 

受験生の身分で毎日ゲーム三昧・パソコン三昧・読書三昧の僕です。

昨日はロックマンしてました。もちろんパソコンでw

やっぱり久々にやると面白いですね。初めは全然倒せないんだけど、勘を取り戻して4体撃破しました。

ってかぼくやってるのはロックマンX2ってゲームなんですけど、エアーマンはでてこない予感。

ロックマン2なのかな。でてくるのは・・・。

まぁロックマンX2は面白いので満足です。




話は変わって

んで、せっかくコンバータ買ったので、この度、MHF(モンスターハンターフロンティア)を始めてみました。

MHシリーズは1・2ともやってるので、なれてるのです。

やっぱり一人でプレイするとつまらないな~。

僕はサーバー3でプレイしてます。誰か見かけたら誘って~><

まだ始めたばかりだけど、迷惑はかけないぜ!!ワラワラ

ちなみに名前はこのブログで使ってるのと同じKNIGHTですw

なぜKNIGHがこんなに好きかという話を小一時間ぐらい語ってやりたいですが(え)時間もないので飛ばします。

まぁとりあえず見かけたら声でもかけてくださいな。

やるかどうかは分らんけどな・・・・。始めてからもう3日はプレイしてない。

最近忙しかったからな。




それじゃ、更新終わります。今日は祭りに行く予定なので更新はしません(笑)

ちなみにこの(笑)というのは蒼炎のカイトが使ってたやつなんですけどね。.hackの。

小説買った話ししてなかったっけ?まぁいいや。とりあえず読んだんですが、改めて.hackは面白いと感じました。

実際にゲーム化したとしてもあんな感じにはならないんだろうな~。

けど、やってほしいなぁ~><

お金払ってでもやりますよ、僕は・・・。

そういえば.hackのゲームにはG.U.以外のゲームがあるらしいですね。

そこで.hackシリーズ持ってる人は僕にソッコーで報告してw

お願いしますw

話が長くなったけど今度こそ終わります。

話が逸れるのはどうにかしないとな。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

MHF自分もやろうかな~。

あ、.hack持ってますよ。
vol1、vol2、vol3と持ってます。vol4は金銭的な問題で持ってない\(^o^)/

メッセ登録しときましたw

よろしくお願いしますねw

ってかG.U.は持ってるんですけどその前作?らしきものがあるらしくそれを探しているのです。

誰か持ってたら貸してw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/137-edd91a20

