スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

「公務員が倒せない」に触発されたおれは、歌詞を作ってみることにした・・・ 

ケツメのとある歌風に始まりました。もう題名のとおりです。

課外の時間にこの企画考えてました。

勉強してないおれオワタ\(^O^)/オワタ

こうなったらAO入試で受かるしかない・・・・!!

そういえば今日オープンキャンパスいってきました。

あんまり意味がなかったですけど。

そのあと5時くらいまで仙台ぶらぶらして帰りました。

あさ6時30分おきだったので、結構きつかったです><

12時間くらいあっちいた感じですねw

疲れ果てました

家帰ったらソッコーで寝ましたからね。。。w

話が逸れましたけどそろそろ戻します。




駅員が倒せない またの名をホームレスの歌?

気がついたら同じホームでいつも駅員に追い出される

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぜ1行だけで終わったかというと「連歌」みたくしようかな~って思ったんです。

まぁ一番は自分で作ってみましたが・・・w

「連歌」とは俳句の世界で使われる言葉なんですが、なんか違う人が1行ずつ詠んでいくみたいな仕組みなんです。

つまりこの記事を読んだ人が思いついた歌詞を載せていって欲しいんです。

それで、それができたら楽しいな~って思ったので、早速やってみます。

それには皆様の協力が必要です。書き込みしてくれなくなったら寂しいまま終わってしまうのです。

ぜひぜひよろしくお願いします。

え~と、方法としてはコメントに書き込むか掲示板に書き込んでください。

それをおれがつなげてつなげてつなげて・・・・まぁつなげまくって完成したらお披露目します。

良い出来だったらニコニコへのうpも考えます。

これは史上初の試みですよ。

だからできたら隠しコメントでやってもらうとなお良いかもしれません。

再度いいますが、思いつきで良いんで、書き込んでください。

みんなのやる気がこのブログを救います。





ここから追記

「駅員が倒せない」の歌詞一番だけですが作ってみましたw

掲示板へ行って見てみてください。

まぁ突っ込みどころ満載の仕上がりになっています。

こんな感じにやればいいんだな、って風に思ってもらえればいいです。

下手すぎて参考になるかわかりませんが・・・・・orz

我こそはって思う人は「連歌」にレスを付けてみてください。

以上、追記でした。。。








ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

よかったら私と相互リンク組みませんか?
もし組んでいただけるならコメントおねがいします^^

名を改めて挫倒と申します。
私は以前geezと名乗っていた者です。
とりあえず由来はギルティのザトーだから

geezさん改め挫倒(ざとう?)さんですね。

把握しましたw


それはそうとメール届きましたか??

届いてないことも考えてここに書きます。


よければメッセンジャーしませんか?

おkだったら
syuu2449@hotmail.co.jp
をメンバー登録してくださいなw


あとよければこの企画やってみてください。

ぜひぜひよろしくです。

リンク完了しました!
ともに発展を目指しましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/135-11765424

