 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

公務員が倒せないの歌詞頑張って載せてみたw 

最近「エアーマンが倒せない」にはまってる僕です。

いやー、あのリズムがいいよね。替え歌とか歌詞がいいし。


これとか歌詞最高だぜb 




歌詞頑張って載せてみる じっくり読んでみて 百パー吹くからw

歌詞が神すぎるwwwww そして動画もいい感じです。


ではいきます(エアーマンが倒せないの曲に合わせて歌ってみてb




気がついたら同じ市役所の前でいつも警官に追い出される

諦めずにワシの年金要求するけどすでに相手にされず

年金記録があれば 楽な老後を過ごせるけれども

何回行っても何回行っても

公 務 員 が 倒 せ な い よ

あの屁理屈何回いっても倒せない

年金手帳を叩きつけても曖昧にはぐらかせる

泣き落としも試してみたけどゆとりが相手じゃ意味がない

だから次は絶対勝つために

ワシは脇刺だけは最後までとっておく




気がついたらLIFEもう少ししかない そしていつもそこで年金使う(はずだった)

あきらめずに市役所までたどり着くけれどすぐに通報される

障害者手帳があれば楽に公務員は倒せるけど

何回行っても何回行っても

公 務 員 が 倒 せ な い よ

放つ暴言何回行ってもよけれない

涎を垂らして池沼ぶっても診断書ですべて分かる

練炭とか試してみたけどすぐにバレて追い出される

だから次は絶対勝つために

ワシは正宗だけは最後まで取っておく




片腕片足なければ楽に国から金も下りるけど

何回行っても何回行っても

公 務 員 が 倒 せ な い よ

どうせチャンコロ相手なら金を出すのに

かたわめくらつんぼだとしても出す金はスズメの涙

当たり屋とか試してみたけど死んでしまったら意味がない

だから次は絶対勝つために

ワシはダイナマイトは最後まで取っておく

倒せないよ・・・・・・・・・




こんな感じです。疲れました。

逆にみにくくなった気もするけど気にしない(え

ニコニコ見れない人用にまたまたうpしておきます。

ダウンロード


ちなみにネットで知り合った「志葵」さんに教えてもらった動画なのです。

それでは更新終わります。





ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

「エアーマンが倒せない。を歌ってみた」
っていうブログ記事を是非wwww

歌声期待してます。。

まぁメッセでちょうど話してたとこですが、おれ歌ったらみんな引くぜw

声がスネオに似てるらしいから・・・w

作る方法ならまとめて載せようかと思ってます。

そのときはあにじゃさんが歌ってねw

これが、公務員が倒せないの歌詞なのかっ!
覚えよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/132-7d412884

