スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

にこ&つべ 動画紹介 

今日は三者面談がありました。どうも僕です。
でもあんまり意味のない時間でした。
課外もほぼ毎日あってそっちの方が大変です><
しかも受ける時間帯かなりずれてるから一回家に帰らないとっていうのがムカつきます。
ホントめんどくさいったらありゃしないよ・・・・。

まぁ報告はこれぐらいで、今日の更新内容に移りたいと思います。
今日の内容は「ニコニコ動画&ようつべの動画紹介」です。
何故やるかというと「アクセス解析」の「検索キーワード」で一番高いからです。

早速紹介。
つか土曜日「時をかける少女」やったよね。あれ30分くらい見逃したんだよなー。だからもう一回見てみっかなー。
ってかあれ本と大分違うよね。たぶんあの魔女おばさんって言うのが本に出てきた人だと思う。
みんな知ってると思うけどね。

・・・・「この動画は権利者からの申請により配信を停止しました。」
見事に消されてたワラワラ 見たかったのになぁ・・・orz

まぁいい。別の動画を紹介しよう。
「さよなら絶望先生」


これの原作は漫画です。久米田康治さん作です。
僕この人は勝手に改造時代から好きでした。
この漫画をアニメ化するとは・・・・本気で度胸あるって思いました。
漫画でも結構危険ですからね。アニメ化はないと思ってました。
勝手に改造もアニメ化して欲しいです。100%無理だけどね。


じゃあ次はニコニコから



中毒性高すぎ・・・。初めのうちは意味わかんないと思うけど2分経過したあたりから洗脳され始めます。
この動画(というか音声)は危険すぎる・・・。
間違っても音声だけ抽出して、i podとかにいれないように。
2回連続で聞いたら完全にやられるぞっ!!




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

どうもwいつものように拝見させていただいてますw
俺は中学生なんですが、三者面談がこの一週間にあったりします。日にち忘れたのでちょっとあぶなかったり。

さて、さよなら絶望先生は俺も知っています。マガジンで連載されてますけど、自分はネギまとかしか読まないので飛ばしたり(;・∀・)
最近のアニメはなんというか、ヤケになってるような感じがするんですよね。まあこれは俺の感覚ですがw
それと、ニコニコ動画は俺もよく見たりしています。歌ってみたシリーズとかが好きですね。"公務員が倒せない〟とか(ぇ

それはそうと、KNIGHTさんはWLM…Windows Live Messengerというのはご存知だとは思いますが、よろしければやってみませんか?
ご都合が合えばメールにてお待ちしておりますw

いえ、ご存知ではないです><(日本語おかしいw

でも、さっき登録してきたんで、よかったらぜひやりましょう^^

では登録させていただきます><

課外行っててパソコンできませんでした。

僕も登録してみましたw

よろしくおねがいします~^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/125-60af7c61

