 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

このハム野郎、できるっっっ!!!! 

突然ですが、このサイトの右上に注目してください。

なんかいますよね?

んなのいね~よ!!って人は更新してみてください。

そうです!!なんとこのサイトではハムスターを飼いはじめたんです!!

しかもこのハム野郎みんながどこから来たかとかどこに住んでるかとか分ってしまうらしいのです!!

折角なので載せてみた

ハム野郎に出来ること

1、アクセス状況が時間別・日別・月別で分る。

2、リンク元がサイト別・ページ別に表示できる。

3、どの記事を見たか(クリックしたか)が分る。

4、どの検索エンジンを使って、どんな検索ワードで来たか分る。

5、来た人のホストの追跡、OS、ブラウザ、ブロバイダ、地域、都道府県、言語、ディスプレイが分る。

このハム野郎、できるっっっ!!!

どんだけ高機能なんだこのハムゎっ!!

家の犬でもこんなまねできねーぞ!!あとでヌッコロしてくれるわぁーー!!


・・・・・・どう考えてもアクセス解析用アイコンです。どうもありがとうございました。

ところでヌッコロってどういう意味だろ?


僕はこの機能を知ったとき驚きよりも正直恐ろしくなりましたね。

なぜかというと、ただこのサイトを見ただけなのに、来た人の情報がこんなに分ってしまうからなんです。

これを使って悪用する人たちもいます。ワンクリ詐欺なんかがその一例です。

だからみんなにはもっと自分の情報を守るようにして欲しいんです。

串を入れたりするだけで、大分違いますから。


というわけで、今回はアクセス解析入れた報告と、その感想について書いてみました。

今日はあと一回更新する予定です。

※僕はこの情報を手に入れても悪用する気はありませんので安心してください。

逆にどんなキーワード使ってきたか分るので、みんながどんなことに興味があるのかわかるようになったので、そのニーズにこたえられるよう努力する次第であります。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/114-6f822889

