 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

テスト終了のお知らせ 

やっぱりワープロ検定落ちてました。どうも僕です。
担任の話によると、筆記と速度は合格だったらしいけど、やっぱり文書がだめだったそうです。だいたいさ~、テスト期間中にワープロ検定やるなんでどんだけ馬鹿なんですか、大人は。少しずらせってーの!!
まぁ今さらいってもしょうがないから忘れたことにします。

んで、テスト終了しましたよ~^^
いや~、テストのときは天国だったw
なにせ課外はないし、早く帰れるしで、いいことずくめでしたよ。
おかげで自由時間がかなり取れました。
最高記録は5時間ぶっ続けでゲームしたことです。
マナケミアってゲームかなり面白いです。

まぁゲームの話はのちのちするとして気になる結果ですが10教科中、8教科返ってきて、今のところ平均85くらいです。
平均85とか神降臨したぜ

あと、暇な人は掲示板見てみて。
新しい話題載せときました。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/111-89329306

