 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

好きなアーティスト紹介 remakever 

この記事はだいぶ前に書いたものを修正したものです。
youtubeのが削除されてたりしたので修正します。
それと記事内容も少し変えました。

今回は僕の好きなアーティストを紹介します

BUMP OF CHICKEN
バンプは僕の中では神ですw
もう一発で好きになりましたもん。初めて聴いたのは天体観測ってドラマのエンディングで流れててめっちゃカンドーしたの覚えてます。
曲のリズムも歌詞も良くて、聴くとバンプの世界に引き込まれる感があります。あとテンションもあがっていい感じです。かっこよすぎ!!
とりあえず僕の好きな曲を3つほど紹介します。とりあえず聴け!!

ダイヤモンド


あと二つは張らないのでサイトへ行って聴いてください。

sailing day 最強にテンション上がります。
http://www.youtube.com/watch?v=Uy2p7Fa4rbs

カルマ Tales of The Abisのテーマ曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=Luwxroq_P3s

http://www.bumpofchicken.com/" target="_blank">気になる人は公式サイトへ




もう1グループ紹介します
ASIAN KUNG-FU GENERATION

アジカンはベース音がかなりいいです。
正直言うとはじめはそんな好きじゃなかったです。

初めて聴いたのはハガレンの3rdオープニングテーマ曲のときでそんときはビミョーって思ってました。

ほかの曲が凄すぎたせいもあったかもね。ちなみに曲名はリライト
でもしばらくして友達が聴かせてくれたのが君の街まで。

この曲は良かったですね。それでほかの曲も聴いてみると良かったんです。何でテーマ曲をリライトにしちゃったんだってくらいほかの曲は良かった。

今ではすごく好きになりました。
ぢゃ、また三曲ほど

ブラックアウト 結構新しい曲です


あと二つはBUMPと同じようにyoutubeに飛んで聴いてください。

ループ&ループ 
http://www.youtube.com/watch?v=4Rvdt7-jae0

君という花 ピエロ見たいの出てくるけど気にしない
http://www.youtube.com/watch?v=S_N2_DwRMaM

気になる人は公式サイトへ




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

リライトもいい曲だああああああああ!!!

そうですねええええええええ!!!!!
・・・なにこのテンションww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/11-1a377939

