スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

ブログ開始から4ヶ月突破!!+ワープロ検定1級体験日記 

気づけばこのブログも4ヶ月を迎えました。
ここまで続けられたのは、見に来てくださる皆様のおかげです。
どうもありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。
あと8ヶ月は続けていきたいです。(つまり1年)



そういえば今日、ワープロ検定いってきましたよ。
まず筆記は楽勝でした。
んでその次は実技で、速度の方は楽勝でクリアでした。
んで、その次文書だったんですが、見事にミスりましたよ。

たぶん落ち決定です。オワタ\(^o^)/
その経過を振り返ってみます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺「なんかめっちゃ楽勝じゃね?! 一級つってもあんまかわらんなー」
K「筆記最後のとこできなかったし・・・。」
俺「まじで?! 俺も頭働かなくて微妙に自信ない!! だって寝たの1時だぜ」
K「おれ3時w」
俺「はははははは・・・なにやってんだよ」
K「PCゲームだし。なんかめっちゃ面白いの落とした。」
俺「へぇー、どんなの?!」
K「なんかロボットのやつ」
俺「どんなゲーム??」


・・・・まぁここらへんは関係なかったねw
こんな感じの会話がしばらく続きました。

まぁKのテンションはもっと高いけどね。
分にあらわすのがむずいんで、テンション低めで書いております。
じゃあ時間を進めて文書最中にいってみる。



先「じゃぁ始めるぞー!!用意はいいかー」
俺「(心の声;いつでもきやがれ!! 勉強してないけど楽しょーでクリアしてみせるっっっ!!)」

実を言うと俺この先生苦手なのです。前の部活の顧問で怒られてばっかだったので。
そんで問題が配られ、CDも配られ開始。
俺「(心の声;ふっ、こんなの楽しょーに・・・・あれっ??やべぇ、ワカラン)」
俺「(心の声;どうしよ聞いてねーぜこんな問題)」

そうして時間はどんどん過ぎていき、俺の焦りばかりが募るのであった。

続く。(嘘 このまま続行します

俺「こんなことになるならちゃんと勉強しとくんだった。 後悔後先に立たずってやつか・・・」
と悟りを開いたりもしました。

俺「こうなりゃ奥の手だっ!!必殺、でたらめ打ち!!」
打ー駄々駄々駄々駄々駄々ー!!と打っていきました。
もちろんそんなことが通用するはずもなく、無駄に終わりました。

先「あと二分だぞー」

俺「はっ?? もう二分?! 終わったな・・・」

先「はいそこまでー」
との号令でいっせいに印刷にかかりました。
もちろん俺のはだめだめです。
おれは真っ白な灰に・・・


・・・終わりに聞いた話によると文字数と行数を変えるんだったそうです。そのことをしてないおれはもうその時点で終わっていました。

大体、文字数変えろなんて指定受けてねーし紙にも書いてねかったよ。
抗議だ、やり直しを要求する!!とは当然ならずそのままファミマ寄って帰りました。

以上が俺のワープロ検定日記でした。
みんなはこうならないように努力するんだぞ。

つか最近更新内容が意味不明になってきた。
次は情報系の記事を載せたいと思うんで。


次の更新予定は来週です。それではまた来週~。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

我がブログに訪問&コメントたいへんありがとうございますm(__)m
ぼくも見たときはとても怖くてトイレに行けませんでしたw
またの訪問心よりお待ちしておりますw

わざわざ※返しありがとうございま~す^^

僕も学校で一人かくれんぼって知ってる~????って友達に聞いたら、寂しいやつだな・・・・と言われてしまいましたよ。
やっぱり福島には伝わってないみたいです。
残念(´・ω・`) 頑張ってはやらし・・・いやいや広めたいです。
はやらしちゃだめだなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/109-19057f0a

