スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

今日は何の日? UFOの日!! 

テスト二日前からパソコン禁止令が出されていました。
どうも僕です。

ってか、自分で出してたんだけどねww
実に四日ぶりのパソコンということになりますね。

でも、パソコンをやらない生活というのも悪くないものです。
パソコンをやらない分、時間がたくさんあるって気がします。

つかいままでも毎日いじってたわけじゃないけど、大体1日おきくらいには使ってたので、四日も空けるってことはなかったなぁ・・・

まぁどうでもいい話は置いといて。
なんか拍手のところのコメントが2件も来ていました。

一件目は動画紹介のところで内容は「バロスwwwwwwww」と来ていました。

まぁこれはいいですね。問題は次のコメントなのです。


はじめまして。ちょくちょく見せてもらってます。ネット5年間やったらこんなにできるようになるのかと感心してしまいました。良い意味で。サイトの更新と受験がんばってください!!」

このようなコメントをいただきましたぜよ。こんな感じのは励みになっていいですね。これからもぜひ受け取りたいものです。
どうもありがとうございました。

んで、題名にもなってる「今日は何の日? UFOの日!!」は忘れてください。
つい勢いで書いてしまいました。

でも気になる人のために一応訳を載せたいと思います。



これはねぇ・・・実は本当にあった話なんです。(アンビリバボーの口調で
ことの始まりは1947年、6月24日に起きたある事件がきっかけとなった。

その日、突然空がピカッと光ったと同時にズズーンッとものすごい地響きが起きた。
ケネス・アーノルドという人物が、現場に行ってみると、墜落した機械の様なものを発見した。

それが、今では当たり前のように言われるようになったUFOという訳だ。
その現場には理解不能な機器と、苦しそうに呼吸をする謎の生命体がいたそうな・・・。
それは、人の形をしていながら明らかに人間とは異なる生命体だったらしい。ちゃんちゃん。おしまい。




まぁ、具体的なところは全部創作なんですがね。
そもそもUFOがなぜあんな法則を無視した動きが出来るかというと、一説では反重力装置が取り付けられていて、それにより、あんなむちゃくちゃな動きを可能にしている、というわけなんですね。
まぁあくまで仮説の域を出ていないですがね。
アメリカの基地ではUFOの残骸を集めてきて、復元している。なんて話は有名ですよね。数多くの映画にもなっていると思います。

では、ナゼ映画になるのか考えたことはありますか。
それは本当にあるからなのです。火のないところに煙はたたないといいますが、うわさが出来るということは、なにかしら原因となるものがあるということなのです。

だいたい、今の社会はみんな操られているのを自覚してますか?
自覚してる人なんていないと思います。でも、これは全て情報操作されている結果なんですよ。

みんなの知らないところで、UFOの復元や、宇宙人の解剖などが行われていたってちっとも不思議じゃないんです。
そう考えてみたら鳥肌が立ってきました。(ブルブル


この記事を読んでいる人は、どうかそういった考えを頭の片隅に入れておいて欲しい。



・・・・また暴走してしまった。でも、これは本当のことですから。
情報操作されて生きているんですよ、僕たちは。

気分を変えてUFOの詳しい説明行きます。
「空飛ぶ円盤(フライングソーサー)」という言葉が生まれたのは、この目撃事件がきっかけだそーで。といっても、当のケネス・アーノルドは「フライングソーサー」などとは一言も言ってないそーです。新聞記者が間違った報道をして、それが現在のUFOの「空飛ぶ円盤」のイメージを作ったという話のよーです。

コピペですが。



ここからは明るく行くよb 重い内容になったんでね
つかUFOの日って6月24日かよおおおおおおぉぉぉーーーー!! ぬかったわああぁぁー。ガクリ
6月29日と勘違いしてもうたわ。後の祭りだね。

んで、なんでこんなこといい始めたかというと、きっかけはー・・・富士テレビ!!じゃなくて(古っ!! 死ねばいいのに)前にも紹介したことのある「イリヤの空、UFOの夏」がきっかけなのです。

この前3,4巻が手に入ったので、もう一度1巻から読み直してみました。そしたら感動の結末だったわけですよ。

んで、日付も近かったし、UFOの日告知をしようかなぁと思ったわけなのです。そして見事にミスったと・・・。

まぁ、何が言いたいのかというと(ほんとにな 僕の友達は彼女に「何が言いたいの?!」と切れられていましたがみんなは切れないように。
んで、何が言いたいのかというとみんなも読んでみろということがいいたいわけなのです。



ここまで来るのにすごい時間がかかったよ。
まぁ、かなり感動的な結末というかなんというか・・・読んだ人にしか味わえない感情です。

アニメなんかじゃだめですよ。まったくこのアニメはマジでいろんなとこ飛ばしすぎです。
折角いい話なのに全然ストーリーつかめず台無しですよ。
まじで制作局の人がんばれb



結局めちゃくちゃな更新となりましたがこれで終わります。
かなり痛い更新となりました。

自覚はしてますが、打ち始めると止まんなくなるんだよ。何の発作か知らんけど
まぁ、普段やらない勉強のやりすぎで頭がおかしくなったと思えばいいよ。あと眠くて眠くて・・・

次の更新は来週の予定。
テストは今まではいい感じなので安心してください。


念のためいっときますが
UFOの日は6月24日です
決して29日ではありませんので。
学校で29日はUFOの日だぜーって言って恥じかくのはあんたやで。
それ以前にみんな知らないか。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

カオスWWWWWWWWW

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/108-1852b69d

