 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

バトン回ってきてたもようです。 

今日はほんとに暇なんで問を5つ追加してみたw

なんか⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンさんのとこに行ってみたらバトン回したい人の中にはいっていたので早速やりたいと思います。 


問1 あなたのサイト(持ってたら)のURLとどんなサイトか教えて。

答1 なんでもブログΣ !!
更新はサボりがちですorz

問2 ネット暦は?

答2 中学のときからだから・・・・5年くらい?かな

問3 パソコンのスペック教えて

答3 さぁ?詳しくはわかんないww
  osはWindows XPです。
 容量は80GBくらい

問4 朝起きたら何をする?

答4 顔を洗って口をゆすぐb

問5 好きなアニメ、漫画は?(勝手に変えた

答5 たくさんありすぎww
  一番すきなのはハガレンかなw
  キャラはエド、銀さん、ツナ、セナ、リボーン、山本、ヒロムなどなど。ジャンプのキャラならほとんど好きw

問6 メインのブラウザは?

答6 Internet Explprer6

問7 好きな音楽は?

答7 これもたくさんあるww
  BUMP,アジカン、ポルノ、レミオ・・・挙げたらキリがないよ。

問8 携帯会社は?

答8 Soft bank 
  でもauに変えたい!!

問9 なんか一言

答9 こんな糞サイトだけど応援よろしくb
あと東北学院大学目指してるぜぃw
相互リンクのお申し込みお待ちしております。
  

問10 まわしたいヒト五人選ぼう

答10 手刀で斬る!!
   俺様のブログ
  パソコンに関する雑記blog様   
   ツールや裏技を紹介するブログ

五人目はこのブログ見た人でやりたい人自由にどうぞ~^^



ここからは俺の独断と偏見で増やしていくのです。
これからバトン回す人も自分で追加させてみるといいのです。

問11 好きな本は??

答11 電撃文庫、角川スニーカー、ファミ通文庫。
    特にブギーポップシリーズはかなり好き。
    好きな本を上げたらマジでかぎりねーから

問12 趣味は??(つかなんでリストに載ってないんだww

答12 料理、パソコン、読書、バスケ、ゲームなどなど。

問13 パソコンで何をする??

答13 音楽のコピー、ゲームのコピー、ネットサーフィン。パソゲーはあんまり。

問14 年齢と身分(このタイミングでw

答14 17歳の高校3年生で受験生です

問15 好きな言葉

答15 金さえあればなんでも買えるb
    「たった一度笑えるのなら、何度だって泣いたっていいや」BUMPの歌詞の一節です。BUMPは歌詞よすぎw

以上です。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

コメント

こういうの好きですよww
早速やらせてもらいますw

よろしくお願いします^^

DIGITAL らいふの管理人freedomです\(^o^)/
相互のお誘いありがとうございます~ぜひお願いしますね。
というわけで、こちらからのリンクははってあるのでw
これからもお互いがんばっていきましょう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s2424.blog85.fc2.com/tb.php/105-fe41cf8e

