 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

動画サイトSay Moveの紹介と動画のダウンロードについて 

はい、今日は前回言った通り動画サイトについて紹介します。

SayMove!

ニコニコ動画のような使い勝手ですが、
ニコニコ動画では消されてしまうような著作権のあるものでも視聴することができます。
新しいアニメでも見ることができるので、見忘れたアニメを探すときに重宝するサイトです。
画質的な面でもそんなに悪いものは上がってないので普通に見る分ではいいと思います。

このサイトはここに動画をアップロードしてるわけではなく、
あらゆる動画サイトから動画を引っ張ってきているいわば動画サイトのまとめ的サイトなのです。
そのため種類が多いわけですね。
有名どころの動画だったらほぼ探せると思います。

コメントをつけながらアニメや映画を見たいって人にはいいんじゃないでしょうか。
拡大、フルスクリーンでの視聴ができるのも特徴です。

ちなみにこんな感じです。
say.jpg


・・・うん。どこでもいっしょだね。
コメントの質は変わらずと言ったところです。


さて、続いて動画のダウンロード方法についてです。

Craving Explorerを使って落とす


Vid-DLを使って落す


モノオトシを使って落とす



などの方法があります。
複数のサイトで動画のダウンロードが対応しているのがありがたいところ。
ちなみにFLVに対応と表示が出るものはそこをクリックするだけで落とせるみたいです。

最後に。
著作権のあるものはダウンロードするのは控えましょう。
視聴もあまりよろしくはないです。
そこらへんは自己責任で用法容量を正しく守って使いましょう。


では、今日はこの辺で。
次回の更新は結構先になると思います。
次の更新もお楽しみに!



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

自動車学校の合宿に行ってきました。 

自動車学校の合宿に行ってきました、どうも僕です。
うーん、疲れましたねー
僕はMT免許を取ったんですが、かなり大変でした。
まず何が大変って行った初日にいきなり車に乗って、
エンジンのかけ方すら知らないのにそんなこともしらねぇのか的なことで怒られたり、
一通り説明された後はい、じゃあやってみたいな感じでやらされたりしたことですね。

んな無茶なって思ったんですけどどうやらそれが当たり前みたいです。
もうこっちははい、はいって従うしかないわけであって精神的にも肉体的にもボロボロでした
おかげで初めの三日間くらいはキツ過ぎて色々おかしくなってましたw
無駄にテンション上げてみたり、そのあとすぐテンションがた落ちしたり・・・
だいぶ不安定な人だったと思われますw

まぁでも10時間位のってるとそれでも慣れるわけで、慣れてからは割と楽しかったかな?
クラッチってなんぞ?エンジンとブレーキどっちですか?
ってレベルだったのに人間ってすげーなー

余裕が出てきたら卓球とかビリヤードやったりしてだいぶ楽に過ごせました。
おかげで卓球はかなりうまくなった気がするw
ビリヤードももともと経験はあったんだけどだいぶ狙った方向にはじくことができるようになったり
やっぱり好きなこととか楽しいことって上達もはやいんだろうなー。
車の運転もこんだけ上手くできればなーとか思ったり。

全体的に見てきつかったけど、それでも行ってよかったと言える合宿でした。
友達も結構できたしねw
いい経験になったなー。
ホテル暮らしも体験できたし。

あ、そうそう
初日泊まるホテルに初めて行ったとき俺がはなった一言
「うはwwwww貴族暮らしktkrwwwwww」
その余裕が保てなかったのは言うまでもありませんw
1週間後くらいには
「あー、きたねぇ犬小屋に帰りてー」
とか言ってたのはもうしょうがないよね・・・。
ホテルの夕食はかなりうまかったけど、それでもやっぱり家の方が落ち着く。
誰にも気を使わず、気を使わせない暮らしの重要さ。
失って初めて気づくんだ・・・それがどれだけ恵まれているかって。

でも楽して生きてても何も生まれないよね
なんていうかさ、生きてるって気がしない。
合宿は大変だったけどすげーリアルだった。
必死こいて操作覚えて、教官が厳しいながらも教えてくれることを必死で飲みこんで、
なんかほんと生きてるって感じがした。
普通に運転できるってすごいことなんだなーって思ったりしたし、
なんか免許持ってるやつみんな尊敬できるとか思ったりした。


そうして合宿を終えて帰ってきた今。
確かに俺は運転する権利を得たはずだった。
だけど全然実感がわかねぇんだ。
一昨日のことなのに夢でも見ていたような、そんな気がする。
リアルじゃねぇからか。この空間に一人ポツンと存在しているからか。
そう考えると、たまらなく苦しい。
叫びたい衝動に駆られる。
自分というものを証明する手立てが欲しい。
叫んでみて、それが気づかれなかった時が怖い。
生きてるのか、死んでるのか。
それすらわからないこの世界。
満たされない。渇いている。
今この文章を打っている俺は存在しているのか。
頭の中に世界を作って現実逃避しているのか。

もうなんもわからねー
ギャップがありすぎて魂が抜け出たみたいだ。
まぁそのうち慣れるさ・・・今までだって当たり前のようにそうしてきたわけだから。
そうやって人は自分を誤魔化して生きていくんだなぁー。 み○を



はい、キリが無いので無理やり終わらせましたw
ふぅ、危ない危ない。
心の中のダークマターを全て開放するところだった。
・・・何この厨二病?
なんかすいませんでしたっと


動画サイト紹介するつもりだったけどそれはまた今度度言うことで!
次の更新は1週間以内にはできるはず。
2週間ぐらい暇だしね・・・バイトしかないし遊ぶとしても2、3日だろうな。

というわけで次の更新もお楽しみに!



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください
