 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

あどせんす・・・? 

Google で定期的に行われている調査によりますと、お客様の AdSense アカウン
トは AdWords 広告主に重大なリスクをもたらしていることが確認されました。
このアカウントを引き続きサイト運営者ネットワークで使用できるようにする
と、今後広告主に費用上の損害が及ぶ可能性があるため、アカウントを無効にし
ました。

これは、Google の広告主と他の AdSense サイト運営者を保護するために必要な
措置ですのでご了承ください。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

アカウントや Google の措置について不明な点がある場合、このメールには返信
しないでください。 詳細については、次の URL をご覧ください:


https://www.google.com/adsense/support/bin/answer.py?answer=57153&hl=ja



はいはい3回目の垢取消ー。
重大なリスクって何ですか?
理解できない。
鬼畜すぎませんか?YOU達。

もう、これじゃいつまで経ってもプレゼント企画できないよ(´・ω・`)
何回やっても何回やってもgoogle鬼畜だよ。(懐かしいw
倒せないよ・・・。

だれか詳しい人教えてください。
改善策とか、対策案とか。

僕としては、romサイトとか載せてるのが引っ掛かっているのかなと思ってはいるんですけど。
ただ、あくまで予想なんで知識が必要なのです。
知恵を貸して下さいorz

ちなみに3回ともこんな感じでした(´;ω;`)


今日はこんな感じで終わりたいと思います。
あと、一週間ほど地元に帰省するのでその間は更新できません。
あー、帰ってきたらバイト漬けの毎日か・・・。
忙しくなりそう(´・ω・`)


では。次の更新をお楽しみに
( ´∀`)ノシ



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

テンプレ変更します。というか変更しました。 

少し前から行っている通り、テンプレを変更しようと思います。
というかこの記事からテンプレ変更ですw


それに伴い、タイトルロゴも変更しました。
このロゴはですね、なんと頂き物でありますw

DeepNeterTAMAさんに作っていただきました。
この場を借りて、お礼を申し上げますです。はい。

しかも6つも作っていただきましたよw


blackpng 1

blackpng 2

netapng 3

whitepng 1

whitepng 2

透過png 1


正確には3つですが、透過処理を施してあるもの、色違いのものを含めると6つってことです。
こんなにたくさん作っていただき、なんか申し訳ないです・・w
感謝感激です!

どれ使おうか迷いましたけど、
一番テンプレのイメージに合っているものにしました。
けど、気分によって変えたりもしたいと思います。


今日はこの辺で。
TAMAさん、ありがとうございました。



あ、ちなみにテンプレ変更したことにより、告知欄を一掃して、
新たに増やしていこうと思います。
俺の知識ではスクロール式にできないのでorz

あと、いろいろと変更する必要がありそうです。
けど時間がないのでとりあえずは地元から帰ってからになりそうです。


次の更新は自動更新になると思います。
では。(´・ω・`)ノシ



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

ファイルの容量表示ができる! ディレクトリの容量表示 File Sum!! 

皆さんはどのファイルが容量を食っているか把握していますか?
これを把握していないと、いつの間にかハードディスクがパンク寸前
ということになってしまいかねません。

書く言う僕もパンク寸前ということが多々あるんですけどねw
動画編集とかするとどうしても容量食ってしまって・・・w」

そうならないためにも、今日はすべてのファイルサイズを
表示できるツールの紹介をしたいと思います。



ディレクトリの容量表示 File Sum


ディレクトリの容量を高速に計算し、グラフ表示するツールです。
ツリー表示にするのが特徴です。

すべてのファイルサイズが計算されるので、
どのディレクトリがどれだけ使っているかがすぐわかります。

また、高速で軽快な動作で、表示も早いです。


ダウンロードはこちらから




使い方の説明は実際に使いながらしていきます。

まず、上記サイトから”fs225.lzh”をダウンロードしてください。
ダウンロードしたら解凍しましょう。

解凍したら、その中にあるFileSum.exeをクリックして起動してください。
そうすると、このウィンドウが表示されるはずです。

fs225-1.jpg

表示したいドライブを選択して、STARTをクリックすると表示が開始されます。
かなり高速ですべてのファイルが表示されるはずです。

ちなみに、僕はこんな感じでした。

fs225-2.jpg


これを見る限り、一番食っているのはProgram File、
次がWindowsということになります。

そこをクリックして展開すると、
さらにどのディレクトリが一番容量を食っているかがわかります。

まぁ、これを繰り返していくわけですよ。
そうすることで、どれを消せば空くとかがわかるわけです。


僕みたいに、すぐパンク寸前になる人にとっては、ありがたいツールです。
みんなも入れておくと便利ですよ。



では、今日の更新はこれまで。
次の更新をお楽しみに!





ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

テストようやく終わりました。夏休み開始ですw 

どうもお久しぶりです。

今日徹夜で勉強してたんで吐き気がひどいですorz
久々の更新がこんな挨拶ですいませんw

まぁ徹夜といってもその割に勉強進まずひたすらニコニコしてたわけですがw
(精神的にきて一人であはは・・・って笑ってたわけではない。ニコ動的な意味で)

単位落としたなーって科目があったんでやばいかもしれないです。
しかも3つも。しかもすべて数学というwww
数学滅べばいいと思うよ(´・ω・`)

数学は基礎さえできてればイイジャマイカ。
なんで線形代数とか解析学とかやらなきゃいけないんだい?ワトソン君。
とかいう思考で全然やる気が出ないからだめなんです。

でもさすがにまずいよなぁ・・・。必須だし。
留年だけは避けなければ・・・。



さて、話を戻しますけど、約一ヵ月間更新しなかったわけですが、
意外に来てくれる人が多くて申し訳ないです・・。
(それでも日で約100人単位落ちましたけどw)

それでですね・・・。
ようやくテストも終わりを告げまして、
これからは通常通りの更新ができます。


ただ、アルバイトをする予定なので、
毎日更新することはほぼ不可能だと思ってください。
2~3日に1度の更新周期でやっていこうと思っていますのでよろしくお願いします。


また、rom関連やtorrent関連の記事を別ブログでも作って移そうかなとか考えています。
まだ未定ですけど。
まぁ、時間があったら実行しようかなと。
なんでもブログ∑【闇】みたいなw
・・・なにこの厨房丸出しの名前(´・ω・`)

これはないなww
いや・・待てよ?
あるあr・・・・(´・ω・)ないお
あったとしても裏とかそんな感じかな


あとテンプレも変えたいかなと。
そろそろ飽きてきた訳で。気分転換もしたいし。
何より告知欄自重。
増えすぎたんでスクロールできるやつにしたいなーと。
自分でやろうにも知識ないし、勝手に弄っちゃまずいだろうということで放置してましたがw

ま、適当に目星は付けてるんでそれ使おうかなーとは思っているわけですが、
どなた様か作っていただけるのならそれ使いたいです。

でもテンプレ作ってくれる方はいませんよね・・。
タイトルロゴも作ってくれる方もいませんよね・・。


大体具体的な数値がないと作れませんよね。
わかってます。この際自分で勉強しようかな。
CSSの知識は得ておいて損はないわけだし。
時間あればやろう。



そんなこんなでgdgd感満載ですが、
これからもなんでもブログΣをよろしくお願いします。
・・・まだ辞める気はさらさらありませんのでねw



今日はテスト終了の報告とお知らせということでこれで終わります。
次の更新は普通にやっていきますよ。

それでは(´・ω・`)ノシ



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください
