 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

朝までネット対戦しないか? 

やぁ。本日二回目の更新になります。

僕は最近、ネット対戦でスマブラとかマリカーとかをよくやってます。
今日で今年も終わりということで、ネット対戦大会を開催したいと思います。
もちろん64です。


出場条件。

1、ネット対戦ができる環境があること。

2、romを所持してること。

3、朝まで寝ないという覚悟と勇気があること。


以上の点をクリアーしているなら大丈夫じゃね?と思います。


もし参加したいという人がいれば

メッセのアドレス
syuu2449@hotmail.co.jp
をメンバーに追加して話しかけてください。

あっ、メールとかでもおkですが、いろいろ不便なのでできるだけメッセでお願いします。
まぁ大会といいつつどうせgdgdな感じになるに決まってますがね。


詳細はメッセンジャーでお知らせします。
てかまだ具体的には何一つ決まってません\(^o^)/

こんなプランでよかったらみんなやろうぜw


おれもカレイラ鯖建てれればいいんだけどなー・・・。
建てれる人が参加することを祈ります。




追記

なんか12時以降になる予定です。
今のところ2人しか決まってません。
メンバー募集中なんです><

1人増えて3人になりました。
あと一人募集中です><

ガキつかは録画してるから問題なしbb


はい、結果報告。

結局やりましたぜ。
でもやっぱりメールは来なくてメッセ友とやりました。
計算違いなどがあり、結局やり始めたのが2時30という・・・。
完全に俺のミスです\(^o^)/
次やるときはちゃんと準備してからやりますよ。

で、スマブラ、マリカー、人生ゲーム(これはすぐあぼーん)とかやりました。
結局6時ぐらいまでやりました。
みんな疲れ果ててました。
でも僕はそのあと犬の散歩に行きましたよ。
なんか雪がかなり積もってて徹夜したせいでハイテンションになってたこともあり、めちゃくちゃテンション高かったです。
なんか雪の上に寝転んだりしました。
いつまでもいつまでも少年のこことを忘れないと誓うのです。

疲れた・・。けど楽しかったw



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

再セットアップ(リカバリ)してきました。 

やぁ。
昨日は更新できませんでしたけど、それには理由があります。


年末ということで、パソコンの大掃除を敢行したであります!(ビシッ
思いのほかデータの移植とかに時間がかかり、戻ってこれたのが今日でした・・。


でも、おかげでパソコンもすっきりさっぱりした感じです。
今は、自動アップデータでインストール中です。
なんかインストール必要なプログラムが83個もあるので、何時間かかるかわかりません。


まぁ、その時間を有効活用してこうして記事を書いてるわけですが・・。
ふぅ、まだまだ終わりそうにありません。


今後の予定なんかを書いていきましょうかね。

まず、今日は寿司食って年越しそばを食う予定です。
毎年食べに行ってたのですが、今日はカップのそばです。
まぁ下手なところよりはカップのほうがうまいからいいですけどね。


んで、多分今日は寝ないかな~。
6時くらいまではおきる予定です。
何をするのかというと、やっぱりテレビ見たりして過ごすかと思います。
ひょっとしたらネット対戦とかもするかも。


そんなこんなでやっと終わりました。
この後は、いろいろツールとか導入して、ルータの設定とかして、辞書も登録しなきゃです。


めんどくさいですが、これも仕方のないことです。
それじゃ、終わります。


あー あと、新年だし、音楽配信でもするかなw
追って報告します。
てかTool is ver!さんのとこでもねとらじするみたいだから、それ聞くかも。





ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

アーティストの紹介 Part8 

はい、ということで今日は僕のイチオシのアーティストを紹介していきます。
いつも通り2グループを紹介します。


馬場俊英

ソロです。
1996年にメジャーデビューしたみたいです。

紅白初出場も決定してます。
曲の感じは、癒し系っていうか、落ち込んだときとかに聴くといい曲ですね。
また頑張ろうって思える曲です。爽やかな感じもあります。

僕が好きな曲を載せてみます。
ただ君を待つって曲なんですが、かなりいいですw
ホントに癒される・・・。




公式サイトはこちら



ライムライト

5人組ですね。
メンバーチェンジとかいろいろあって2004年にライムライトに改名して再スタートしたみたいです。
ラップ主流ですが、POPS、HIP、HOP、R&Bなどなどいろいろやっているようです。

ちなみに僕は、ラップとかは嫌いです。
このアーティストも良い曲と嫌いな曲にわかれそうです・・。
HYなんかも、そんな感じなんですよねー。
全部POPSでいってほしいです。

まぁ、僕が好きな曲を載せていきますよ。
あ、ニコ動じゃなかったので、youtubeから載せます。
さすがニコ動と言ったところか(苦笑)

キサラギって曲で、映画の主題歌になったみたいです。
曲の感じがかなり好き。



公式サイトはこちら



今日の更新はこれで終わります。
多分明日も更新します。
次の更新をお楽しみに!




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

お気に入りのサイトを保存! Complete Getter 

はい、題名の通り、お気に入りのサイトをリンク先も含めて保存できるツールの紹介をしたいと思います。


CompleteGetter

リンク先を含めて、指定したページを保存するソフト。広告も一括削除できる。

クリック一発で保存できる簡単操作と、保存後にバナー広告を一括で削除できるところが良いです。
その際、CPU占有率の指定ができるので、現在の作業にあわせ動作をすることができます。
多重起動して、同時に複数のサイト保存することも可能です。
また、保存したファイルがどんな内容なのかをメモしながら保存できます。

また、おまけ機能として、youtubeの動画を保存、画像・動画・圧縮ファイルなどをURLから直接ダウンロードができます。
その他にもYahoo!フォトから写真を一括保存できます。

おまけ機能じゃなくて、これをツールにしてもやってけそうですね。
かなり良いツールですbb


これにより、自分のお気に入りのサイトがいつなくなっても大丈夫だし、ネットに繋げない時でも見られます。
しかも簡易ダウンローダー機能付きときたら、是非置いておきたいツールです。


ダウンロードはこちら




さて、続いて使い方の説明に行きます。

上記サイトからダウンロードしたら解凍してください。
この際、インストールは不要です。

解凍したフォルダの中はこんな感じです。

sdfg.jpg

内容は

CompleteGetter.exe     ページを保存するツール。
CpGScheduler.exe      スケジュールを設定。
YahooPhotoDownloader.exe  yahoo!フォトの写真を保存するツール。
その他説明書など。

となっております。
説明書つきで親切設計ですb


とりあえず本題のページ保存についていきます。

まず、CompleteGetter.exeを起動させてください。
そうすると、このウインドウが表示されます。

afas.jpg

自分が保存したいページのURLを入力してください。
次に、保存先を設定してダウンロードを押せばページの保存が開始されます。

なお、この際オプションで詳しい設定ができます。
後はしばらく待てば完了です。


てかfc2は無理なのかもね~。
他のサイトで試したら保存できましたけど。

たぶん、アクセス不可になってるんだと思います。
googleで画像検索したときに、fc2では直接開くことはできないので、それが関係してるのかな。


こんな感じですね。
YahooPhotoDownloaderのほうも、CompleteGetterと同じような使い方なので、説明はしません。


てかこのツールすげぇよ。
高速保存だし、ちゃんと保存できるよ。
実際に使ってみるとツールの凄さってのが実感できるね。


それじゃ、今日の更新は終わります。
次の更新をお楽しみに!




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください
