 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

~youtube動画をiPod用に変換しよう~ 

この記事完成間際にブルーバックエラーという罠が発動しました><
おかげで全部水の泡ですよ><

このストレスをどう解消してやろう?
ネトスマやろうか? けど逆にストレス溜まるなぁ・・・。
ネットゲームやるのもいいかもしれん・・。




まぁいいや、さっさと書くぜ!

今日は、youtubeの動画をiPod用に変換して、iPodでも見れるようにするという内容です。

またiPodかよ~なんて言わない。
これしかネタがないんだよ(´;ω;`)ウッ…




まず用意するもの

携帯動画変換君
3GP_Converter034.zipをダウンロードすればおkですw

youtubeの動画

youtubeの動画の盗り方ワカンネーやつはここに飛んでくれ!




まず、携帯動画変換君をダウンロードしてきたら解凍してください

その中のsetup.exeを起動して、下の画面のようにiPod用に設定してください
henkan1.jpg

設定し終わったら3GP_Converter.exeを起動
henkan2.jpg

MPEG4にあわせてください
なお、2種類ありますが、都合に合わせて変更してください。
henkan3.jpg

そしたらさっき盗った動画を画面にぶち込んじゃってください。
あとは、しばらく待てば変換された動画が出来上がります。

iTunesに自動で組み込まれると思うので、曲と同じように同期すればおkです。

これで、動画が見れるはずです。
見れなかったらコメントとかで質問してください。



一時はどうなることかと思ったけど、一回書いた記事を再生するのは意外と簡単ですね。

次は、ニコ動の動画を変換する方法の紹介。

おたのしみに~ また来週~。
ノシ



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

iPodに音楽を入れる方法~ 

はい、新型iPod所有者の僕がきましたよ(´・ω・`)


今日は、iPodに音楽を入れる方法について紹介します。
こんなの誰でもわかると思うけど、一応紹介。



準備するもの...

iPodのUSBケーブル 付属で付いているはずです。
iTunes ここからダウンロードしてください

メンバー登録もしておくといいかもです。



準備が整ったら...

まず、iPodをUSB接続しちゃってください。
そうすると、かってにiTunesが開くと思います。
なんか出ると思いますが、なされるままでおkです。

ただし、同期するファイル選択のときに、全曲選択はしないほうがいいです。
プレイリスト選択にした方がいいです。

iPod1.jpg


デバイスのところにiPod(これは各自つける)が出てますね?
そこをクリックしてください。
BUMPのPVが大量にあるのは気にしないw

iPod2.jpg


そうするとこの画面が出ると思います。
僕の場合は入れたい曲をプレイリストとして作成してるので、みんなもそうしたほうがいいです。

作り方は上のメニューの「ファイル」の「新規プレイリスト」で作れます。

入れたい項目にチェックを入れて「同期」ボタンをクリックすれば送れますbグッ!



こんな感じです。

僕は初めいれ方わかんなくて困惑しました><
おれ・・・・駄目人間ですわぁ・・・。



最後に、これから新型iPod nanoを買おうとしてる人へのアドバイス。

iPod nanoの裏は鏡面になってるのでかなり汚れる&傷つきやすいです。
そのため、ケースもセットで買うといいです。


次の更新は動画を変換していれる方法についてです。(特にニコ動)

それじゃ、またね~ ノシ




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

新型iPod nano買ったお( ^ω^) + AO入試のマル秘?話 

新型iPod nano買いましたー。

ちなみに8GBのレッドです。
かんなりカッコいいです><

映像とかめっちゃ綺麗だし、音質も最高ですb


ということで、これからはiPod関連の記事も書いていこうと思います。

もう音楽入れるのと、動画変換して入れるのはマスターしたんだぜ。









最後に・・・。

届いたのが、AO入試の前日という・・・(笑)

appleは僕を不合格にさせる気ですか?
これは策略なんですか?(ナニ

まぁ気にしないでやってくれ・・・。
きっと疲れてるんだ・・。




ここからはAO入試の話~


AO入試の翌日の学校に行く途中に・・・

黒猫が僕の目の前を横切っていきました。

こ・・・れ・・・わ・・・。


死亡フラグオワタ\(^o^)/

だけど良いんです!
黒猫は僕にとっての幸運の証!
「KNIGHT」って名前も「K」っていう黒猫の唄から取ったんです!
おれハジマタ/^o^\

・・・まぁこんなこといったらある人に「BUMP愛好会だww」といわれそうですが、僕は決してBUMP会には所属してませんよwww


これだけ言っておきたかった。

ただ、それだけの話。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

AO入試に行ってきました。 

AO入試に行ってきました。

僕の行こうとしてる大学は、面接30分もあって結構深く聞かれます。

けど、何とか乗り越え、無事帰ってきました。

疲れました・・。肉体的にも精神的にも・・。


結果は教えてやらねぇぜ!!!!!! ざまぁwww

って誰も知りたくないよな・・・


すまない。これで更新終わる。。。






ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください
