 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

全世界が感動した。 おれも感動した。 



感動モンです。

思わずこのシリーズ最初から全部見てしまいました。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

今夜も眠れない>< 暇つぶし企画 第3弾!! 

今日はめんどいからさくっと更新。

ドラマ載せて終わるよ。

まずイケパラ

堀北真希と小栗旬さんが主演ですね。

題名のとおりイケメンが大量に出てきます。

なぜか11分割なのです。






続いてライフ

虐めのことを題材としたドラマですね。

ニコニコではなかったのでyoutubeから。

これは酷いと・・・思うよぉ。

原作だともっと酷いらしいよ。普通に限界突破してるらしい。







はい、こんな感じで終わります。

・・・・どう見ても手抜きですねw

だって暑いんだもん><

次からは善処しますので。。。





ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

メモリの強制開放!! 禁断のツール? 

今日は、パソコンの高速化の極みについて載せたいと思います。

高速化というよりはメモリの開放の極みだなw




Kazuasa's AllKill


なんだか物騒な名前ですね・・・w

ですがこのツールはかなり便利です。

全てのアプリを強制終了させ、システムリソース、メモリを強制的に開けさせます。

このツールの利点は、メモリを喰う作業(焼いたりとか)をする前に簡単に最適の状態にできることです。

だから、アプリをやるんだけど重くてツライ>< って人はやる前に是非試してみてください。

以前より快適に使えるはずです!


ダウンロードはこちらから


使い方の説明はたぶん必要ないかと思います。

画面を見れば初心者だってわかると思うので。




それじゃ、これで更新は終わります。

暇つぶし企画は、宿題の終わり方しだいでやるかやらないか決まります。

できればやりたいですが・・・・。





ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

今夜も眠れない>< 暇つぶし企画 ホラーと癒し・・・。 

はい、恒例の企画です。

こんな蒸し暑い夜(京は涼しいが)には怖い話が一番!!

ってことで、今日はホラーアドベンチャーを紹介したいと思います。


SUPERSTITION ~機械仕掛けの物語~

内容は

・・・・女子高生“鏑木 硯(かぶらぎ すずり)”は、ある日見知らぬ男に誘拐されてしまう。

誘拐されて目覚めた場所は、とある巨大な廃工場。

そこへ、彼女を連れてきた男は、ある『実験』を始めようとしていた。


襲い来る罠、異形の怪物、仕掛けられた様々なトラップが彼女を襲う。

そんな中、硯は一人の少女と出会うが・・・・・


となっております。

エンディングの種類もたくさんあるみたいです。

全て出せた君は暇人だっ!!


やりたくなったらここからダウンロード




あとは動画の紹介。

ホラーのあとは癒されちゃってください。><


この動画はやばいですw もうぬこ祭り開いちゃってますw

ネコ好き(イヌも好きだが)のおれには堪らん映像となっております。

実際にいたらこねくり回してやりてぇぜ・・・。












まだ癒したりない人もいる?







そうかw





それならこれでも見て癒されなさい。

またぬこ動画ですが・・・(笑)




これであなたもぬっこぬっこにされましたねw

おれはフルぬっこにされたぜ(なに言ってんだ・・

ネコ嫌いという人も目覚めます(なにに




それじゃ、今日の更新はこれまで。

明日の更新は・・・・たぶんやります。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください
