 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

今日は何の日? UFOの日!! 

テスト二日前からパソコン禁止令が出されていました。
どうも僕です。

ってか、自分で出してたんだけどねww
実に四日ぶりのパソコンということになりますね。

でも、パソコンをやらない生活というのも悪くないものです。
パソコンをやらない分、時間がたくさんあるって気がします。

つかいままでも毎日いじってたわけじゃないけど、大体1日おきくらいには使ってたので、四日も空けるってことはなかったなぁ・・・

まぁどうでもいい話は置いといて。
なんか拍手のところのコメントが2件も来ていました。

一件目は動画紹介のところで内容は「バロスwwwwwwww」と来ていました。

まぁこれはいいですね。問題は次のコメントなのです。


はじめまして。ちょくちょく見せてもらってます。ネット5年間やったらこんなにできるようになるのかと感心してしまいました。良い意味で。サイトの更新と受験がんばってください!!」

このようなコメントをいただきましたぜよ。こんな感じのは励みになっていいですね。これからもぜひ受け取りたいものです。
どうもありがとうございました。

んで、題名にもなってる「今日は何の日? UFOの日!!」は忘れてください。
つい勢いで書いてしまいました。

でも気になる人のために一応訳を載せたいと思います。



これはねぇ・・・実は本当にあった話なんです。(アンビリバボーの口調で
ことの始まりは1947年、6月24日に起きたある事件がきっかけとなった。

その日、突然空がピカッと光ったと同時にズズーンッとものすごい地響きが起きた。
ケネス・アーノルドという人物が、現場に行ってみると、墜落した機械の様なものを発見した。

それが、今では当たり前のように言われるようになったUFOという訳だ。
その現場には理解不能な機器と、苦しそうに呼吸をする謎の生命体がいたそうな・・・。
それは、人の形をしていながら明らかに人間とは異なる生命体だったらしい。ちゃんちゃん。おしまい。




まぁ、具体的なところは全部創作なんですがね。
そもそもUFOがなぜあんな法則を無視した動きが出来るかというと、一説では反重力装置が取り付けられていて、それにより、あんなむちゃくちゃな動きを可能にしている、というわけなんですね。
まぁあくまで仮説の域を出ていないですがね。
アメリカの基地ではUFOの残骸を集めてきて、復元している。なんて話は有名ですよね。数多くの映画にもなっていると思います。

では、ナゼ映画になるのか考えたことはありますか。
それは本当にあるからなのです。火のないところに煙はたたないといいますが、うわさが出来るということは、なにかしら原因となるものがあるということなのです。

だいたい、今の社会はみんな操られているのを自覚してますか?
自覚してる人なんていないと思います。でも、これは全て情報操作されている結果なんですよ。

みんなの知らないところで、UFOの復元や、宇宙人の解剖などが行われていたってちっとも不思議じゃないんです。
そう考えてみたら鳥肌が立ってきました。(ブルブル


この記事を読んでいる人は、どうかそういった考えを頭の片隅に入れておいて欲しい。



・・・・また暴走してしまった。でも、これは本当のことですから。
情報操作されて生きているんですよ、僕たちは。

気分を変えてUFOの詳しい説明行きます。
「空飛ぶ円盤(フライングソーサー)」という言葉が生まれたのは、この目撃事件がきっかけだそーで。といっても、当のケネス・アーノルドは「フライングソーサー」などとは一言も言ってないそーです。新聞記者が間違った報道をして、それが現在のUFOの「空飛ぶ円盤」のイメージを作ったという話のよーです。

コピペですが。



ここからは明るく行くよb 重い内容になったんでね
つかUFOの日って6月24日かよおおおおおおぉぉぉーーーー!! ぬかったわああぁぁー。ガクリ
6月29日と勘違いしてもうたわ。後の祭りだね。

んで、なんでこんなこといい始めたかというと、きっかけはー・・・富士テレビ!!じゃなくて(古っ!! 死ねばいいのに)前にも紹介したことのある「イリヤの空、UFOの夏」がきっかけなのです。

この前3,4巻が手に入ったので、もう一度1巻から読み直してみました。そしたら感動の結末だったわけですよ。

んで、日付も近かったし、UFOの日告知をしようかなぁと思ったわけなのです。そして見事にミスったと・・・。

まぁ、何が言いたいのかというと(ほんとにな 僕の友達は彼女に「何が言いたいの?!」と切れられていましたがみんなは切れないように。
んで、何が言いたいのかというとみんなも読んでみろということがいいたいわけなのです。



ここまで来るのにすごい時間がかかったよ。
まぁ、かなり感動的な結末というかなんというか・・・読んだ人にしか味わえない感情です。

アニメなんかじゃだめですよ。まったくこのアニメはマジでいろんなとこ飛ばしすぎです。
折角いい話なのに全然ストーリーつかめず台無しですよ。
まじで制作局の人がんばれb



結局めちゃくちゃな更新となりましたがこれで終わります。
かなり痛い更新となりました。

自覚はしてますが、打ち始めると止まんなくなるんだよ。何の発作か知らんけど
まぁ、普段やらない勉強のやりすぎで頭がおかしくなったと思えばいいよ。あと眠くて眠くて・・・

次の更新は来週の予定。
テストは今まではいい感じなので安心してください。


念のためいっときますが
UFOの日は6月24日です
決して29日ではありませんので。
学校で29日はUFOの日だぜーって言って恥じかくのはあんたやで。
それ以前にみんな知らないか。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

タイピング特集行きま~す。 

今日は課外はなかったのですが、なんかワープロ検定の勉強会とかいうので遅くなりました。
どうも僕です。
本気で最近すんなり帰れることがなくなったよ。放課後はなにかしらのことがあって、帰るのが遅くなります。
で、来週まで更新しないとかいってたのに更新してるわけですが、なぜかというと友達に頼まれたからですよ。
なんかタイピング早くしたいんで紹介しろゴラアアァァァー!!!(゜Д゜)と脅された(ry・・・はしてなくて、なんかそういうの詳しくないらしいんで、俺がまとめてやるよみたいな展開になったので紹介したいと思います。

ではオンラインで出来るものと、ダウンロードするものの2種類を紹介したいと思います。

まずはオンラインで出来るもの

いろいろまとめてあるサイト載せときます
http://muryou.netgamers.jp/typing/

もういっちょ
http://www.clook.jp/onlinegame/#typing

ここはかなりある
http://omosiro.game777.client.jp/tp.html

これぐらいで
続いてダウンロードするもの
俺的にはこっちの方がお勧めb

CROQUIS♪
基礎が学べるやつね

喰人王
なんかむしゃむしゃ食ってくゲーム。
これ中学校のときよくやってたやつです。

ozawa-ken
これは学校のパソコンにも入ってるから説明は要らないよね。

TypingDead Reborn タイピングデットリボーン
なんかストーリー性があって楽しめる感じだと思います。
ただ、英単語なんで練習には向いてないかもしれません。

打打打ー打・打ー打打
なんという適当な名前w 微妙に面白そうなので紹介

ひょろりねこのフードファイト!!
ネコ・・・w けっこうおもしろそう。


こんな感じでどうっすか。
学校帰りで疲れてるからやる気ないww
すいまソングb

あー、あと解凍ツールも載せとくよ
つーか、前にサイトで紹介したやつだけどw
http://s2424.blog85.fc2.com/blog-entry-26.html#comment

今日の更新終わり
次こそはほんとに更新しません。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

管理人の名前変更のお知らせ 

相互リンクに「DIGITAL らいふ」様を追加しましたので報告しておきます。

管理人の名前変更するんでよろしくお願いします。
「ひろぽん」→「KNIGHT」に変更します。

大体「ひろぽん」なんて名前恥ずかしくて使ってられません><
勢いでつけたようなものですから。

というわけでこれからは「KNIGHT」でよろしくお願いします。
えっ?これもオタっぽい名前だって??

でも普段は「AAA」か「KNIGHT」しか使ってないからいいんです!!(ナニガ

まぁなんの回答にもなってないなw
それか「シュウ」でもいいですけどね。

好きなように呼んで下さい。

じゃ、更新終わり。
次の更新は2週間後ということで。
来週からテスト始まるんで更新はしません。

でも課外行かなくていいのが嬉しいね
つか更新かなり続いてます。

自分で自分を褒めたい気分
絵文字使えるの初めて知ったwww



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

バトン回ってきてたもようです。 

今日はほんとに暇なんで問を5つ追加してみたw

なんか⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンさんのとこに行ってみたらバトン回したい人の中にはいっていたので早速やりたいと思います。 


問1 あなたのサイト(持ってたら)のURLとどんなサイトか教えて。

答1 なんでもブログΣ !!
更新はサボりがちですorz

問2 ネット暦は?

答2 中学のときからだから・・・・5年くらい?かな

問3 パソコンのスペック教えて

答3 さぁ?詳しくはわかんないww
  osはWindows XPです。
 容量は80GBくらい

問4 朝起きたら何をする?

答4 顔を洗って口をゆすぐb

問5 好きなアニメ、漫画は?(勝手に変えた

答5 たくさんありすぎww
  一番すきなのはハガレンかなw
  キャラはエド、銀さん、ツナ、セナ、リボーン、山本、ヒロムなどなど。ジャンプのキャラならほとんど好きw

問6 メインのブラウザは?

答6 Internet Explprer6

問7 好きな音楽は?

答7 これもたくさんあるww
  BUMP,アジカン、ポルノ、レミオ・・・挙げたらキリがないよ。

問8 携帯会社は?

答8 Soft bank 
  でもauに変えたい!!

問9 なんか一言

答9 こんな糞サイトだけど応援よろしくb
あと東北学院大学目指してるぜぃw
相互リンクのお申し込みお待ちしております。
  

問10 まわしたいヒト五人選ぼう

答10 手刀で斬る!!
   俺様のブログ
  パソコンに関する雑記blog様   
   ツールや裏技を紹介するブログ

五人目はこのブログ見た人でやりたい人自由にどうぞ~^^



ここからは俺の独断と偏見で増やしていくのです。
これからバトン回す人も自分で追加させてみるといいのです。

問11 好きな本は??

答11 電撃文庫、角川スニーカー、ファミ通文庫。
    特にブギーポップシリーズはかなり好き。
    好きな本を上げたらマジでかぎりねーから

問12 趣味は??(つかなんでリストに載ってないんだww

答12 料理、パソコン、読書、バスケ、ゲームなどなど。

問13 パソコンで何をする??

答13 音楽のコピー、ゲームのコピー、ネットサーフィン。パソゲーはあんまり。

問14 年齢と身分(このタイミングでw

答14 17歳の高校3年生で受験生です

問15 好きな言葉

答15 金さえあればなんでも買えるb
    「たった一度笑えるのなら、何度だって泣いたっていいや」BUMPの歌詞の一節です。BUMPは歌詞よすぎw

以上です。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください
