 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

ニコニコ動画「エキセントリック少年」とニコニコIDを持ってなくても見れる方法 

突然ですが・・・
課外行ってきましたよ。

疲れました。
そんな疲れを癒してくれるのはニコニコ動画です。
そんなわけで今日はニコニコ動画の紹介をしたいと思います。


【MAD】エキセントリック少年シンジです。
「新世紀エヴァンゲリオン」+「エキセントリック少年ボウイ」のMADです。
なんか無駄に高画質で、歌の内容と映像がめっちゃシンクロしてて完成度高いです。
ランキング2位の動画なので損はしないと思います。
見てない人はぜひ見てみてください。





なお、ニコニコIDを持ってない人にはこちらのサイトをお勧めします。

http://nicopon.jp/

このサイトはIDを持っていなくても見れるというすごいサイトです。
サイトに行けば使い方とかも載ってると思うので、それを見てやってください。
あーそういえば動画見るにはその動画のURLが必要だったな~。
一応はっときます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm374748



ちょっと話題の持って行き方が強引だったかな~。
疲れてるのは本当ですが、ニコニコ動画は見れるときと見れないときがあるので専らyoutubeばかり見てます。

ってかなんというタイトルwwww内容をそのまま題名にしてみました的な感じですww

まぁとりあえず今日の更新終わります。
次回の更新は週末予定です。お楽しみに。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

好きなアーティスト紹介 remakever 

この記事はだいぶ前に書いたものを修正したものです。
youtubeのが削除されてたりしたので修正します。
それと記事内容も少し変えました。

今回は僕の好きなアーティストを紹介します

BUMP OF CHICKEN
バンプは僕の中では神ですw
もう一発で好きになりましたもん。初めて聴いたのは天体観測ってドラマのエンディングで流れててめっちゃカンドーしたの覚えてます。
曲のリズムも歌詞も良くて、聴くとバンプの世界に引き込まれる感があります。あとテンションもあがっていい感じです。かっこよすぎ!!
とりあえず僕の好きな曲を3つほど紹介します。とりあえず聴け!!

ダイヤモンド


あと二つは張らないのでサイトへ行って聴いてください。

sailing day 最強にテンション上がります。
http://www.youtube.com/watch?v=Uy2p7Fa4rbs

カルマ Tales of The Abisのテーマ曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=Luwxroq_P3s

http://www.bumpofchicken.com/" target="_blank">気になる人は公式サイトへ




もう1グループ紹介します
ASIAN KUNG-FU GENERATION

アジカンはベース音がかなりいいです。
正直言うとはじめはそんな好きじゃなかったです。

初めて聴いたのはハガレンの3rdオープニングテーマ曲のときでそんときはビミョーって思ってました。

ほかの曲が凄すぎたせいもあったかもね。ちなみに曲名はリライト
でもしばらくして友達が聴かせてくれたのが君の街まで。

この曲は良かったですね。それでほかの曲も聴いてみると良かったんです。何でテーマ曲をリライトにしちゃったんだってくらいほかの曲は良かった。

今ではすごく好きになりました。
ぢゃ、また三曲ほど

ブラックアウト 結構新しい曲です


あと二つはBUMPと同じようにyoutubeに飛んで聴いてください。

ループ&ループ 
http://www.youtube.com/watch?v=4Rvdt7-jae0

君という花 ピエロ見たいの出てくるけど気にしない
http://www.youtube.com/watch?v=S_N2_DwRMaM

気になる人は公式サイトへ




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

エミュレータ紹介Part6 

先日テスト勉強のために更新しないといった矢先に更新します。

今日紹介するのは、エミュレータに関する記事です。

エミュ紹介するのも久しぶりだからなに紹介したか忘れた(笑 

えーと・・・・・今まで紹介したのはファミコン、スーファミ、ゲームボーイ、アドバンス、64、PCエンジン、ネオジオ、セガサターン、メガドライブ。

いつの間にかこんなに紹介してたんだなぁ~、としみじみ思う今日この頃です(ナニ
まだ紹介してないのがDS、PS、PSP、PS2、X BOX、GC、ドリームキャスト+アーケード

まだ結構残ってるなー。とりあえず今日は無難にPSとドリームキャストのエミュ紹介から



まずはPS

SSSPSX
国産のエミュです。どこでもセーブ機能付です。性能はいまいちですが国産のエミュということで紹介しておきます。
なおグラフィックとサウンドのプラグインが入ってないので、動作には別途プラグインを入れて設定する必要があります。

ダウンロードはこちらから


もう一つ紹介

ePSXe
これはかなり有名ですね。非常に高性能で、再現度がずば抜けて高いです。
どこでもセーブ機能付です。
なお、BIOSが別途必要になるので、あとで取れるとこ載せます。

ダウンロードはこちらから
日本語化はこちら




続いてドリームキャストの紹介

Chankast

詳しくは分りませんが、ドリキャスのエミュの中で唯一動くエミュらしいです。
正常にゲーム可能みたいです。やったことがないのでわかりませんが。
なおドリームキャストのBIOSイメージとFLASHROMイメージが必要です。

ダウンロードはこちら

日本語化はこちら


やっと終わったーーー!!
次回の更新は来週の土日予定です。
それでわノシ



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

ゲームのはなし・紹介とおしらせ。 

どうも皆さんお久しぶりです。

2週間くらい更新してませんできなくてすいません。反省はしてます。

いよいよ来週は中間テストがあります。この結果が将来を左右するといっても過言じゃないくらい重要なテストです。

そのため、更新が遅れますのでご了承ください。
まぁ、今までとあんまり変わらないと思うけどね。

それにしても、日に日に来てくれる人が減っててるなー。100人切りそうな勢いで下がってます。
でも更新してないからしょうがないか。。。



さて、報告はこのくらいにして、今日はゲームの話と、紹介をしたいと思います。

まずは、僕が今やってるゲームから。
僕が今やってるゲームは「サモンナイト4」というゲームです。

シミュレーションゲームで、目的地を選択して、イベントを進めるって入るゲームです。

今までサモンナイトシリーズはやったことがなかったので、結構楽しめてます。

このゲームは、戦闘はつまんないけど、イベントは面白いです。
まだ始めたばかりなんですが、個性あるキャラばかりで上手くイベントが組まれてるなー、と感心しています。

詳しく知りたい人はこちら
サモンナイト4(特典無し) サモンナイト4(特典無し)
PlayStation2 (2006/11/30)
バンプレスト
この商品の詳細を見る





続いて、最近クリアしたゲームに移ります。

続いて紹介するゲームは「ドラゴンシャドウスペル」です。
このゲームは、サモンナイトを製作しているメーカと同じところで作られています。

やってみての感想は、正直言って、今までの中で一番面白かったかもしれません。
もうイベントとか最高ですよー。笑いあり感動ありで、やってて飽きなかったです。

最後の最後は感動的でした。
サモンナイトと同じシステムですが、ドラスペのほうはキャラを自在に動かせます。

ゲームの進行によってエンディングが変わったりするのも○ですねー。
あと、隠れイベントとかあっていろいろ伏線が張られていたり、何度でも楽しめるゲームだと思います。

やってない人にお勧めします。ぜひ、やってみてください。

詳しく知りたい人はこちら
ドラゴンシャドウスペル ドラゴンシャドウスペル
PlayStation2 (2007/01/18)
フライトプラン
この商品の詳細を見る




どっちがいい?って聞かれたら断然ドラゴンシャドウスペルをお勧めします。

本気で、2週目やろうかなーと考えたぐらいですから。

これで更新終わります。
またの更新をお楽しみにー




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください
