 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

懐かしくなる動画だよ。 

今日は懐かしくなる動画の紹介だよ。

【懐フラ】 懐かしFLASH総集 【大集結】




Flashの全盛期だったころのFlashをまとめた動画だよ。
あの頃、Flashをよく見てた人はきっと懐かしくなると思うんだ。
僕もあさるようにしてFlashを見てた時期があるからとっても懐かしかったよ。
あの頃の感動と笑いをもう一度楽しめたなー。

それでもあの頃のようにはいかず、なかなか笑えなくなっちゃったんだ。
昔は何が楽しくてあんなに爆笑できてたんだろ。
きっと感性が豊かだったんだろうね。
今じゃ、昔のようにはいかないんだなー。

Flash見てたって人はきっと懐かしくなるはずだよ。
見たことないって人も、新しい世界が開けるはず。
Part10まであるからかなり楽しめるシリーズです。


じゃあ今日はこの辺で。
あ、文調は某ブログ様の真似です・・・ごめんなさい、
でもこういう文調ってなんかほのぼのしてて僕は好きです。
けどけど真似はよくないから今回だけということでw

ではさようならー
あ、プレビューしてみて気付いたけど、この回Part6だったw
なんかホラー回らしいから視聴は気を付けてくださいね。
狙ったわけじゃないですよ。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

ぬっこぬこにしてやんよぉ!  ・・・ということで紹介です。 

ぬこかわいいよぬこ
かわいすぎてバイトの疲れも吹っ飛ぶよぉおおおおおお

という訳で(どんな)今日は動画の紹介です。
イマ、疲れた今。みんなもぬっこぬこにされていやされちゃってくださいにゃ(きも


組曲 ぬこぬこ動画




別バージョン




そして歌ってみた






ぬこぬこ組曲。
もっと評価されるべきだと俺は思うんだけどね~。
てか存在すら知らなかったって人結構いるんじゃないかな。

本家にはかなわないとしてももっとぬこぬこされるべき!
と思ったので紹介してみました。

これで少し広まるといいな。
でもこのブログ自体過疎だから無理か(´゚'ω゚`)
僕は…無力だ。猫に対してできることがなにもないんだ・・。
飼いたいけどアパートだしね><

たまに来るノラーに餌をあげるくらいしか僕にはできないようです・・。
それが悔しいんだ。


なにはともあれおっくせんまんのとこ切ない
この動画見てると飼ってた猫のこと思い出してどうしようもなくなる。
あの時ああしなければって思うと・・・。

・・・・・


あー、はい。
ここら辺で終わりますか。
それじゃ、次の更新をお楽しみに!



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

久しぶりにニコ動から。   料理系の記事かな。 

今日は休みだったけどひたすらPS2の修理してました。
でも結局直らなくて時間の浪費でしたよorz
これで壊れたの2台目です・・。
これも糞ニーのソニータイマーの罠が発動したせいでしょうか。
前みたくジャンク品を買ってきて修理してみますかね・・。


もう今日はやる気でませんお(-ωー)
さくっと更新して終わりたいと思いますー。
手抜きでごめーんね☆(きも・・・


ということで早速更新していきますよ。
今日は久しぶりに動画を載せていこうと思います。


というわけで早速。
最近は料理の動画を見ることが多くなった俺。
今日は今まで見てきた料理のなかでもいいなーって思ったものを載せていきます。



まずはこれ。




この動画は吹きます。
テンション低めな今でも吹きましたw
一言で言ってしまうとバカです。愛すべきバカですけどw
てかどう考えても料理じゃないだろw 
いうなれば・・・調合?かな・・。
まぁ、面白いから見てみそ。


そして続編もあります。


続編ではかなり頑張ってくれています。
でも結局馬鹿だろw


続いてまともな料理ー。



このシリーズ好きで、全部見ましたよw
料理うまい上、作り方、材料が詳しく載っているので
ためになりますお(^ω^)



最後に今週作った料理の公開~。
あ、先週作ったやつもあるのかな。


鍋いっぱいのカレー。
080421_2218~01

食うのに5日くらいかかりますた(´・ω・`)
一人暮らしで鍋いっぱい作るのはねーなって思った。
今度は3日で食えるよう計算して作りますb


080420_2047~02

・・・こんな料理作ったっけ?
なんか記憶にない。
まぁいいかw(オイ


080421_2218~02

ふつーの野菜炒め。
普通にうまかった。


そして最後に、昨日作ったスープ
080426_2016~01

野菜と鶏肉がマッチしててうまかったですお。


それじゃこの辺で終わります。
次の更新をお楽しみに~。
(´・ω・`)ノシ


・・・・それにしてもPS2はショックでかい。
出力調整のとこまわしすぎてあぼん。
あほ過ぎだな・・。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください
