 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

夏休みといえば・・・ 

怖い話ですね。(独断)
夏の定番の怖い話・・・。
今日はそれをしていこうと思いますー。
夏休みがない方々すいませんw

というか、ちょうど一年くらい前に掲示板にのっけといたんだけどねw
見事にスル―でしたよ。ええ。
それでまた空気も読まずそのネタで行こうと思います。


ひとりかくれんぼ


知っている方も多いと思います。
過去、何度も勇者たちによって実況が行われてきました。
そのたびに何かしらの異常事態(霊の仕業と思われる)が起こるといういわくつきの儀式であります。
けっして、遊び半分、冗談半分でやってはいけない儀式です。

ところが有名になりすぎたせいか毎夜一人かくれんぼが行われているという恐るべき状況になっていますw
そこで当ブログでも再度この話で行こうかなと思ったわけです。
再ブーム到来したはいいけどもうちょっと危機感持ってやってほしいですね、やる人たちは。
真剣さが足りないって言ってるんですよ。僕は。
その方が見てる方も楽しめると思うわけなのです。

ネタとしてやられちゃ全然怖くねぇっての・・・。
実況を見ている人たちも何だあれ?
特にmixiでのやつ!
なれ合いは他でやれや。
過剰表現は逆に怖くなくなるからやめてほしいとおもうよ。
明らかにやらせと思われるものも見てきましたし。

・・・と話がそれましたね。
では早速やり方と、終わらせ方(これ重要ね)を紹介していこうかなと思います。




以下掲示板よりコピペ

最近、一人かくれんぼっていう降霊術?を知りました。
巷では話題沸騰みたいで、海外でも行われ始めたそうです。
そこで、この掲示板でも実際に検証してみる人を募集したいと思います。
ただ、ほんとに危険っぽいので、興味本位とかでやって、呪われたりしても、僕は一切責任を負いません。
それでもやるっていう人は下のやつをみてください。

[用意する物]
・綿を抜いたぬいぐるみ(足と手がある奴限定)
・米(ぬいぐるみに詰めれるくらい)
・縫針、縫い糸(赤)
・包丁かカッターナイフ、錐、(鋭利な物)
・コップ一杯に塩水

1、ぬいぐるみの綿を全抜き
2、ぬいぐるみに米を詰める
3、自分の爪を切りヒトかけら入れて縫う
4、縫い終わったらそのまま糸をぬいぐるみに巻付けるある程度巻いたらくくる

ぬいぐるみに名前をつける
嫌いな奴でも好きな奴でもいい

三時が来たらまず
『最初の鬼は○○だから』とぬいぐるみに向って3回言う

次に風呂場に行き、ぬいぐるみを風呂桶中に入れる
水が入ってればそのままぬいぐるみを入れる
水が入ってなければぬいぐるみを入れたあと、水入れる
そのまま部屋に帰ってくる

家の中の電気(明かり)全部消して
テレビはつけておく
そして目をつぶり10数えたら
包丁(鋭利な物何でも)をもちうろうろしながら風呂場へ(真っ直ぐ行ってもいい)
そしてぬいぐるみのとこへ来たら
『○○(ぬいぐるみの名前)見つけた』と言って包丁をぬいぐるみさして
『次は○○(ぬいぐるみ)が鬼』といいながら置く
置いたらすぐに逃げて隠れる



隠れる時の注意点

家の外に出ない
電気(明かり)は必ず消す(テレビ以外)
隠れてる時は静かに
塩水は必ず手の届くところに置く。



終わらせ方

まず塩水半分口にふくんだまま、隠れてる場所から出て下さい
何か見えても感じても絶対塩水吐かないでください
そのままぬいぐるみ探してください
風呂場にあればいいですけど
あれば残りの塩水を
ぬいぐるみにかけて
口の中の塩水も吹き掛けて下さい
『私の勝ち』
と3回言って終りです
ぬいぐるみは
必ず捨てて下さい
最終的に燃えるかたちであればいい

*この遊びには制限時間があるようです。
1~2時間が限界らしい


詳しくはこのスレで
【降霊】検証実況スレ本館【交霊】
http://metabolism.s60.xrea.com/test/read.cgi/logs/1176869774/




こんな感じですね。
とりあえず塩水さえあれば安心?なのかな。
けど必ずと言っていいほど霊現象が起こるので、先ほども言いましたがやる時は真剣に。
命かけてやるぜぇええ!ぐらいの意気込みで(`・ω・´)

なお、何が起きても当ブログでは責任持てません。
霊感零の俺ですから・・・。
何にも力になれません・・。

これを見てもやるって人がいたら真剣にやって下さいね。
責任はおれが持つ!何があっても大丈夫だ!って人のみ挑戦してください・・・。

みんな、すこしでも涼しくすごそうぜ!
他にも怖い話を扱っていく予定ありです。


それじゃ。今日はこの辺で!
次の更新をお楽しみに。
(´・ω・`)ノシ




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

あどせんす・・・? 

Google で定期的に行われている調査によりますと、お客様の AdSense アカウン
トは AdWords 広告主に重大なリスクをもたらしていることが確認されました。
このアカウントを引き続きサイト運営者ネットワークで使用できるようにする
と、今後広告主に費用上の損害が及ぶ可能性があるため、アカウントを無効にし
ました。

これは、Google の広告主と他の AdSense サイト運営者を保護するために必要な
措置ですのでご了承ください。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

アカウントや Google の措置について不明な点がある場合、このメールには返信
しないでください。 詳細については、次の URL をご覧ください:


https://www.google.com/adsense/support/bin/answer.py?answer=57153&hl=ja



はいはい3回目の垢取消ー。
重大なリスクって何ですか?
理解できない。
鬼畜すぎませんか?YOU達。

もう、これじゃいつまで経ってもプレゼント企画できないよ(´・ω・`)
何回やっても何回やってもgoogle鬼畜だよ。(懐かしいw
倒せないよ・・・。

だれか詳しい人教えてください。
改善策とか、対策案とか。

僕としては、romサイトとか載せてるのが引っ掛かっているのかなと思ってはいるんですけど。
ただ、あくまで予想なんで知識が必要なのです。
知恵を貸して下さいorz

ちなみに3回ともこんな感じでした(´;ω;`)


今日はこんな感じで終わりたいと思います。
あと、一週間ほど地元に帰省するのでその間は更新できません。
あー、帰ってきたらバイト漬けの毎日か・・・。
忙しくなりそう(´・ω・`)


では。次の更新をお楽しみに
( ´∀`)ノシ



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

なにやら侍言葉が静かなブームなようです。 

最近では様々な言葉遣いがありますよね。
ぁぃUてるみたいな使われたらちょっとカチンときそうなギャル文字や、
最近話題の英語と日本語を合わせたルー語(あれもムカつきます^^)など、
理解できない言葉遣いが横行しているのです。

今日はそんな言葉遣いとは一線を画す、古き良き言葉遣い、
すなわち「侍言葉」について紹介をしていきましょう!




まず、侍言葉の説明から

侍言葉とは・・・・
自分のことを「拙者」と言ったり語尾が「ござる」だったりする言葉
説明めっちゃ適当でサーセンww

まぁ、昔使われていた言葉遣いだと思ってくれればいいです。
よくドラマとかで使われてるから知ってるよね?


そんな侍言葉自分でも使ってみたくないかい?
ということで普通の言葉を侍言葉に変換するサイトの紹介をしていきます。
ニュースとかでもちょこっとやったから知ってる人もいるかな?

じゃあ早速使っていきましょうかね。

サイトに行くとまず例が出てます。

dfegrthyjuk,uyjthrgfed


この原文を変えて変換すればおkです。


俺も日記を書いて、変換してみた。

afdhgtyjukli;uytr


まず原文

どうやら僕は花粉症なようです。
昨日PS2のジャンク品を買いにハードオフまで自転車を漕いで行ったんですけど、
もう目が痒くて痒くてしようがありませんでした。
花粉の飛散量が去年の3倍ということで今年は地獄になりそうな予感です。
こんな日記でサーセン。死んで償います


これを変換してみた。

どうやらそれがしは花粉症なようであった。
昨日PS弐のじゃんく品を買ゐにはーどおふまでこぎ馬を漕ゐで行ったんでござるなれど、
もう眼が痒くて痒くていたそうがありませぬであった。
花粉の飛散量が去年の参倍と申すことで今年は地獄になりそうな予感でござる。
かのような日記でさーせん。死んで償いるでござる


・・・・・なかなかシュールですね(汗
自転車はこぎ馬って言うのはまだわかるけど、
「かのような日記でさーせん」シュールすぎ。
そして死んで償いますのとこは死んで償いるでござる。
切腹って出るかと思ったけどそうはならないのね・・。
まぁいいよ。大体こんな感じになるよーってのはわかってもらえたかと思います。

やりたくなったらこちらから


はい、昨日に引き続きまたまたねたです。
反省してません。てか最近ブログの更新めんどくなってきた\(^o^)/
だからこういうすぐ書き終わるやつやっちゃうんだよなー。
まぁ、そのうち本気出す(`・ω・´)b
次は2ちゃん風味を試してみようかなw




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください
