 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

パソゲーの紹介 

やぁ。大学の課題が20日までで焦ってます(´・ω・`)
まぁ、本気でやれば1日で終わるからどうでもいい。
課題は気にせず今日も更新b
今日は久々にパソゲーの紹介をしたいと思います。

The Ruins Of The Lost Kingdom

「The Ruins Of The Lost Kingdom」は、剣と魔法が紡ぎだす爽快なアクションと常闇の遺跡を巡る幾多の物語が織り成す要素満載の3DアクションRPGです。

編集可能なAIシステムを搭載した仲間と協力しながら、立ち塞がる数多の敵を退け、物語を結末へと導いてください。

このゲームは登場人物を取り巻く物語を追う「シナリオモード」の他に、

・キャラクタの育成を自由に楽しむ事が出来る「フリーモード」
・腕に自信のあるプレイヤー達がスコアを競い合う「ミッションモード」
・友達と協力してミッションに挑む「マルチプレイ」
・従えた魔物に命令を与え他のユーザーと対決する「バトルアリーナ」
・自作した強力なコンボを他のプレイヤーと交換可能な「レジストコンボ」
・入る度にその様子を変化させる洞窟の深淵を目指す「キャロドの迷宮」

と、様々な要素が盛り込まれています。

vectorより

ムービーもあったのでご覧ください。
クオリティタカス(´・ω・`)




ダウンロードはこちら



それじゃ、今日の更新はこれまで
次の更新をお楽しみに!




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

タイピング特集行きま~す。 

今日は課外はなかったのですが、なんかワープロ検定の勉強会とかいうので遅くなりました。
どうも僕です。
本気で最近すんなり帰れることがなくなったよ。放課後はなにかしらのことがあって、帰るのが遅くなります。
で、来週まで更新しないとかいってたのに更新してるわけですが、なぜかというと友達に頼まれたからですよ。
なんかタイピング早くしたいんで紹介しろゴラアアァァァー!!!(゜Д゜)と脅された(ry・・・はしてなくて、なんかそういうの詳しくないらしいんで、俺がまとめてやるよみたいな展開になったので紹介したいと思います。

ではオンラインで出来るものと、ダウンロードするものの2種類を紹介したいと思います。

まずはオンラインで出来るもの

いろいろまとめてあるサイト載せときます
http://muryou.netgamers.jp/typing/

もういっちょ
http://www.clook.jp/onlinegame/#typing

ここはかなりある
http://omosiro.game777.client.jp/tp.html

これぐらいで
続いてダウンロードするもの
俺的にはこっちの方がお勧めb

CROQUIS♪
基礎が学べるやつね

喰人王
なんかむしゃむしゃ食ってくゲーム。
これ中学校のときよくやってたやつです。

ozawa-ken
これは学校のパソコンにも入ってるから説明は要らないよね。

TypingDead Reborn タイピングデットリボーン
なんかストーリー性があって楽しめる感じだと思います。
ただ、英単語なんで練習には向いてないかもしれません。

打打打ー打・打ー打打
なんという適当な名前w 微妙に面白そうなので紹介

ひょろりねこのフードファイト!!
ネコ・・・w けっこうおもしろそう。


こんな感じでどうっすか。
学校帰りで疲れてるからやる気ないww
すいまソングb

あー、あと解凍ツールも載せとくよ
つーか、前にサイトで紹介したやつだけどw
http://s2424.blog85.fc2.com/blog-entry-26.html#comment

今日の更新終わり
次こそはほんとに更新しません。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

脱出系ゲーム 「密室船」 

またまたゲームかよ~。と、思っても気にしない。
ネタ切れではありませんよ。ただゲームにはまってるだけです。
そこんとこ、あしからず。。。

今回紹介するのは脱出形ゲーム「密室船」です!!
2ch発祥?のキャラクターギコとシィが主人公の物語です。
とりあえずやってみてください

こちらから


ってか情報記事紹介すんのメンドイからこれからは5回に1回程度でお願いします。。。
長くてしんどいんです。。。





ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください
