 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

アニメの紹介+報告+とれ 

今日は10時間くらい寝たので元気ありまくりです!
だから更新も余裕の表情でこなせます(`・ω・´)b

さてさて、今日は久々にアニメの紹介でもします。
アニメはいろいろと見るようになったので(食事中は必ず)
結構お勧めのも紹介できるようになりました。
・・・喜んでいいのか悲しんでいいのか疑問だけどね!


では早速・・・のまえにいろいろ報告

拍手数500突破ありがとうございます。
閲覧者合計270000HITありがとうございます。
リンク数57(たぶん)もありがとございます。

ここ最近報告してなかったのでまとめて報告してみました。



では今度こそー


仮面のメイドガイ

これは一押しです。



内容は

ある日、大財閥の財産継承者となってしまった女子高生「富士原なえか」は、本人の知らぬ所で財産強奪を企む輩に命を狙われる事となる。
そこで、財産を継承する18歳の誕生日まで彼女を守り、かつ炊事洗濯などの生活能力ゼロの彼女の暮らしを支える為、高い戦闘能力を備え、さらに日々の暮らしを御奉仕する屈強なメイドが派遣された----------
その名は…メイドガイ・コガラシ!
屈曲な肉体と数々の怪しげな必殺技を駆使してあらゆるトラブルを解決するスーパーメイド。
今日もご奉仕という名の嵐が吹き荒れる!!

公式サイトより


こんな感じですね。
まぁ、ぶっちゃけコガラシさんよりなえかの方が主人公的な扱いですけどねw
内容的にはギャグ要素満載の微エロアニメといったところでしょうか。
見てて笑えるし萌えますよー←
疲れた時に見るのが一番かもw

全12話という短作アニメですしサクサク見れるかと思います。


まずはOP見ちゃってYO!

ちなみにKOTOKOが歌う主題歌。
かなりいいね!


公式サイトはこちら


さてさて、これ見てみたくなった人もいるんじゃないかな?
そんな人に朗報
torrentファイル晒したーいむ!
こんな堂々と告知するなんて馬鹿げてるとお思いかな?
まぁ今はそんなテンションだし別にいいジャマイカ(´・ω・`)
人間ノリが大事っすよ、ノリが。

全12話入り(mp4形式)
torrent


それじゃあ今日はこの辺で。
次の更新をお楽しみに!
では(´・ω・)ノシ



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

アニメの紹介 

今日は久々にアニメの紹介をしていきます。


狼と香辛料

古いって思った人は気にせず。
一応全話見たので紹介していきます。

原作は電撃文庫です。
現在も続いてるのかな?
原作読んだことないからわからないけどw


内容は

行商人ロレンスと、狼神ホロが織りなす新感覚ファンタジー。
馬車で各地を巡り、数々の物品を取り引きする行商人クラフト・ロレンスは、
収穫祭に沸くパスロエの村を発つ道すがら、荷台に積んだ麦束に埋もれて眠る少女を見つける。
少女は狼の耳と尻尾を有した美しい顔立ちで、自らを豊作を司る神“ホロ”だと名乗った。
「わっちは神と呼ばれていたがよ。わっちゃあホロ以外の何者でもない」
老獪な話術を巧みに操るホロに翻弄されるロレンス。
ホロが本当に豊穣の狼神なのか疑いつつも、北の故郷へ帰りたいという彼女の言葉に絆され、
ロレンスは共に旅することを了承する。
そんな二人旅に思いがけない儲け話が持ち掛けられる。
近い将来、ある国の銀貨が値上がりするというのだ。
その儲け話のカラクリを探るべく、ロレンスは話に乗って事件へと巻き込まれていく。

公式サイトより


まぁあれです。
ツンデレが出てくる話だと思ってください(オイ

このアニメはまずOPからしていいね。
旅の途中って曲なんだけど、かなり雰囲気出てて好きです。

話はさっき言ったとおりなんだけど、コメディー風味かな。
ただ、シリアスな部分もあって視聴者を飽きさせない構成となっております。
あとフラグが結構あるかな。なかなかうまくできてますよ。

笑えるし、感動もするアニメです。
一押しアニメです。
全12話構成なので気軽に見れるかと思います。


OP載せてみます。





さて、次のアニメ紹介に移ります。


銀魂

現在見ている最中です。(62話のところ)
というかまだ完結してないかw
今のところ118話なのかな?
かなり続いてます。

かなり有名な漫画なので知っている方も多いと思います。
ジャンプで連載中でギャグ路線ですね。
ただ、たまに感動する話とか入っててねー。
それがまたいい話なんだよなー。セリフも秀逸だし。
あとほのぼのする話も組み込まれてて全然飽きないです。

あとね、普段やる気がない銀さんが覚醒するときあるんだけど、こういうのいいよね。
ギャップで余計にカッコよく思えてしまいます。見てて燃える!
紅桜のシーンはやばかったな。鳥肌モンです

しかも声優が豪華過ぎです。
石田彰さんとか杉田智和さんとかくぎみーとかw
おれの好きな声優ばかり出てるっていうww

最近はずっと銀魂のターンですwww


あ、内容紹介忘れてた

天人(宇宙人)が来襲して、突如価値観が変わってしまった街、江戸。
宇宙人、高層ビル、バイクに電車などなど何でもありの世界で、
変わらない”魂”を持った最後のサムライがいた。
男の名は坂田銀時。通称、万屋・銀さん。
いい加減で無鉄砲。おまけに極度の甘党。
でも決めるところはさりげなく決めたりして・・。
笑えて、泣けて、心温まる。
銀さんとその仲間たちの生きざま、とくとご覧あれ!

公式サイトより


えっとですね、これじゃよくわからないと思いますけど
時代がごっちゃになってると思えばいいです。今思えば結構無茶な設定w

他のアニメにはないgdgd感が割と好きだったりします。
かなりお勧めする作品ですけど、すべて観終わるのはすごく時間かかります・・。
時間がないって人には向いてないですね。
おれみたいな暇人(オイ にお勧めの作品b


OP載せてみます
ちなみにメドレーあったんでそれ載せますw



でもおれはDOESが歌う修羅って曲が好きだったりする(ボソ



じゃ、今日はこれで終わりますね。
次の更新をお楽しみに!
それでは。(´・ω・`)ノシ




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

アニソンが神なアニメの紹介。 

テスト終わりましたー。
そんで、空きコマがあって時間があるので、
今日は久々にアニメの紹介でもしようと思います。

最近ずっと兄孫のターン!な俺がいます。
・・新しいパソコンだから兄孫って出てるww

まぁ、その話は置いといて、
今日は兄孫が神なアニメのOP、EDを載せてみようと思います。
新企画だよドクロちゃん←
はいはいこの時点でお宅ー。
お宅って(ry


というわけで早速載せていきます。
なお、これはおれの独断と偏見でズバッと選んでいきます。
だからみんなはえーって思うのもあるかもしれないけど気にせずいきましょう。
ニコ動はすぐ消される恐れがあるためyoutubeからの転載で。



まずは有名どころ


創世のあクエリオン(笑)
創聖のアクエリオン/OP





重くなるのであとは続きからどうぞ

続きを読む



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください
