 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

今後の予定と告知 

今までさぼってきたことをやります。


・相互リンク関連
1更新停止している相互様の管理
→1年以上更新していてもう更新は無いであろう方に関しては、
 削除および更新停止の方々へ移動
 消滅しているサイト様は削除および跡地への移動

今まで気が引けてあまりやらなかったんですが、
このブログから飛んでいく人もいるだろうし
きちんと管理していきます。

なおその際大変失礼ではありますが無許可で移動、削除を行います。
きちんと連絡をしてから削除するのが筋ではありますが
さすがに消滅していたり、入れなかったりするサイトに関しては
申し訳ないんですが独断で削除します。

削除した相互様のページも作ろうかな。
もし復帰した際にそこに連絡をもらえれば幸いです。



→相互リンク様の紹介ページ作成
 まだ紹介していない方もたくさんいらっしゃいますので
 紹介していこうと思います。


・過去の記事の修正
→リンクの関連付けをきちんとする
 特定のページへ飛んできた方用に
 続きの記事とか関連のある記事のリンクを貼る

→見にくい(醜い)記事の修正
 これは少し修正しただけでだいぶさぼってたのでやろう。
 たまりすぎてて正直何日かかるかわかりませんが徐々に修正していこうと思います

→古い情報の修正
 これが一番大変かもしれない。
 完全に書き直ししなくてはいけない記事も多数あるので
 気づいたところは修正していこうと思います。
 この記事糞だなって思ったら思い切って削除もしていこう。

あとはそうだなぁ
危険な記事は隔離しようとかも考えてます。
大分前にいってたような気もするけど、
さすがにrom関連とかの記事はまずい気がする。
いくら警告しようが情報として載せている以上適当にはできないし。



あとはテンプレートの変更も考えています。
今まで使ってきたテンプレートはシンプルで気に入っているんですが、
爽やかすぎてこのブログに合っていないところがあるので・・w


最後の二つは完璧未定ですがこんな感じで行きたいと思います。
更新頻度に関しては何もコメントできません。
やる気とネタがないと書いてて楽しくないですし。

方向としては以前のようになんでも紹介するスタンスを取っていこうと思います。
あくまで僕の備忘録というか興味のあることをだらだらと書いていく予定です。
予定は未定という便利な言葉もありますがしばらくはこのスタンスを崩さないで行きます。
いや、崩さないで行きたいというもはや願望ですがw


とりあえず予定はおしまい。
こっから告知

Twitterはじめましたw
とりあえずなうなう言ってればいいんですかね?
使い方もいまいちわからないんでしばらく放置なう
暇があったら呟いてみようかと思いますん。
ブログの左上のカレンダーの下に表示するようにしたので
暇があったらみてくだしあ。

すげー暇だったらフォロー?してくれるとありがたいです。
それが何を意味するのかまったくわかってないですけどw

ちなみに垢はsyuu2449です。


あとは・・・
ランキングまた乗っけてみました。
特に意味は無いけど暇だったらクリックお願いします。



これぐらいかな?
あ、あとテストなんですが終わりました。
1個は壊滅したって言うね・・・。
悲しいな。まぁ勉強しなかったから当然なんですがw
一夜漬け効かない教科はほんと嫌いです。外国語関連なんだけどさ
通年だから前期悪くてもがんばるかー
ギリギリまで追い込まれないとがんばれない体質になったからマジでやる気おきないんですけど。

そんで、これからは通常通り1、2週間に一回の更新になります。
おかしな話なんですけどねw



以上!
では今日は予定と告知で終わりです。
次回は未定ですがたぶん本かアニメの紹介になるかな?
次の更新もお楽しみに!



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

テンプレ変更のお知らせ 

御覧の通り、テンプレートをまたまた変更しました。
前回のはデザイン的にはよかったんですけど、いろいろと不具合があったので
急遽変更ということになりました。

今回のテンプレートは初の白を基調としたデザインとなっています。
シンプルでいいなーって思ったのでこれにしましたー。

ブログの画像は前回と引き続き、いただいた画像を使用しております。
透過処理でよかった(;^ω^)

まぁ、これからはホワイトなブログとして頑張っていきますよ!(どんな
以上、お知らせでした。


あ、あと明日からバイト初出勤であります(`・ω・´)ゞビシッ!!
これで自宅警備員脱却です!w
そして同時に夏休みも終わりに近いとorz
・・・いっそ、殺してーーーーー!

学校行きながら働くの嫌になってきた(´Д⊂ヽ
けど働かなきゃ死ぬ。
これぞ究極の選択肢ですね(チガ
どう考えて我慢して働けという話ですね、はい。

学校行きながらも働いている方々に失礼でしたね。
僕も仲間入りですけど、弱音を吐きながら頑張らせていただきます。
・・・吐かない(儚い)ように頑張ります。


では、これで終わります。
それじゃ(´・ω・`)ノシ



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください

テストようやく終わりました。夏休み開始ですw 

どうもお久しぶりです。

今日徹夜で勉強してたんで吐き気がひどいですorz
久々の更新がこんな挨拶ですいませんw

まぁ徹夜といってもその割に勉強進まずひたすらニコニコしてたわけですがw
(精神的にきて一人であはは・・・って笑ってたわけではない。ニコ動的な意味で)

単位落としたなーって科目があったんでやばいかもしれないです。
しかも3つも。しかもすべて数学というwww
数学滅べばいいと思うよ(´・ω・`)

数学は基礎さえできてればイイジャマイカ。
なんで線形代数とか解析学とかやらなきゃいけないんだい?ワトソン君。
とかいう思考で全然やる気が出ないからだめなんです。

でもさすがにまずいよなぁ・・・。必須だし。
留年だけは避けなければ・・・。



さて、話を戻しますけど、約一ヵ月間更新しなかったわけですが、
意外に来てくれる人が多くて申し訳ないです・・。
(それでも日で約100人単位落ちましたけどw)

それでですね・・・。
ようやくテストも終わりを告げまして、
これからは通常通りの更新ができます。


ただ、アルバイトをする予定なので、
毎日更新することはほぼ不可能だと思ってください。
2~3日に1度の更新周期でやっていこうと思っていますのでよろしくお願いします。


また、rom関連やtorrent関連の記事を別ブログでも作って移そうかなとか考えています。
まだ未定ですけど。
まぁ、時間があったら実行しようかなと。
なんでもブログ∑【闇】みたいなw
・・・なにこの厨房丸出しの名前(´・ω・`)

これはないなww
いや・・待てよ?
あるあr・・・・(´・ω・)ないお
あったとしても裏とかそんな感じかな


あとテンプレも変えたいかなと。
そろそろ飽きてきた訳で。気分転換もしたいし。
何より告知欄自重。
増えすぎたんでスクロールできるやつにしたいなーと。
自分でやろうにも知識ないし、勝手に弄っちゃまずいだろうということで放置してましたがw

ま、適当に目星は付けてるんでそれ使おうかなーとは思っているわけですが、
どなた様か作っていただけるのならそれ使いたいです。

でもテンプレ作ってくれる方はいませんよね・・。
タイトルロゴも作ってくれる方もいませんよね・・。


大体具体的な数値がないと作れませんよね。
わかってます。この際自分で勉強しようかな。
CSSの知識は得ておいて損はないわけだし。
時間あればやろう。



そんなこんなでgdgd感満載ですが、
これからもなんでもブログΣをよろしくお願いします。
・・・まだ辞める気はさらさらありませんのでねw



今日はテスト終了の報告とお知らせということでこれで終わります。
次の更新は普通にやっていきますよ。

それでは(´・ω・`)ノシ



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


 ※コメントにhttp//を含むもの、英字が80%以上のものをは書き込み規制しています。
 コメントをする際はhを抜き日本語を含めて投稿してください
